Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


忘れてしまった^^;;


ふたつ前のブログで次に着替えたら
ラーメン屋さんでビックリしたことを書くと書いてあったのに
浴衣と小物の話題だけで終わらせてしまいました

いつも行くお店は元々がつけ麺が売りのお店なので
暑くなった最近はとっても混んでいます
なぜか毎日店長の気まぐれメニューがあって
その日の気分?で中身が変わっているようです
今日は「背脂混ぜ麺」それに味玉子やチャーシューを載せて出ていましたが
トッピングにお好みでチーズ揚げニンニク
背脂、チャーシューの上にチーズ?
脂っこくないのかしらと見ていたら
食べていた人達が美味しいと言っていました

ビックリしたのはこれじゃなくて
つけ麺の麺のs緩いとその量を好みで選べるのですが
細麺太麺
200グラムか300グラム
200グラムで普通というのも多い気がしていたのに
皆サン男性はもちろんですが
女性も300グラムを頼むんですよね!!
うどん屋さんでバイトをしていたときに
麺の量の1人前は100グラムだったんですけど
その2倍~3倍??
それ完食しちゃうのと思わず食べている姿をじっと見てしまいました
しっかりと完食していました…

アバター
2010/07/29 06:43
^^;
アバター
2010/07/29 00:36
私はラーメンはいつも大盛りですよ♪
アバター
2010/07/28 22:39
桃乃小町さん…お好きですか^^;
ペロリって><
アバター
2010/07/28 22:36
「背脂混ぜ麺」に味玉子やチャーシュー+チーズ+揚げニンニク♥
コッテリしていて美味しそうです♫(*^▽^*)
後から思い切り喉が乾きそうですが、
太麺の200グラムあたり食べてみたいですね~(ぺロリ)
アバター
2010/07/28 22:26
え?
アバター
2010/07/28 22:17
ラーメン、
とんこつなら
替え玉しますよ^^
アバター
2010/07/28 21:38
麺類好きだけど
ざるうどんも好きだけど
300グラムですよ~
アバター
2010/07/28 21:36
私は、同じモノを大量に食べ続ける事が出来ません^^;
味に飽きちゃうww

しかもちょいちょい喰いが好きなので、いっぺんには食べれないなあ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.