Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


出ましたね^^


昔からある柄が2着
今風の浴衣が2着…
今風の可愛い物が似合わないような……
どうしようと迷ってとりあえず
朝顔の青を^^;;
これってやっぱり好みかなぁ?
浴衣よりも小物に迷っているのってww
水ヨーヨーに扇子に提灯♪
風鈴と香取豚?
一式フルで揃えると値段が;;
一式がやっとですね^^;;

でも買う小物を選ぶのにも
思わず今持っている浴衣にも合うか確かめながら買うって
使い回す気が満々なとろがwww

アバター
2010/07/29 06:43
そうですね^^
アバター
2010/07/29 00:33
今回は小物がよかった♪ ^^
アバター
2010/07/28 22:26
古典的な柄が好きです^^
アバター
2010/07/28 22:16
うん、
朝顔柄の紫の浴衣、
素敵ですね^^
アバター
2010/07/28 21:38
これが一番浴衣らしいよね^^
アバター
2010/07/28 21:37
やっぱり朝顔の浴衣可愛い~♪

私も課金したら、絶対それ買おう~ww
手提げもいいね♪
アバター
2010/07/28 20:36
まるか姫さんの浴衣姿楽しみです^^
アバター
2010/07/28 20:27
浴衣可愛い~♥
迷ってまだ購入してません><
今から買いに行こうかな。。。
アバター
2010/07/28 16:26
はい小物はどれも可愛くて迷いました^^
アバター
2010/07/28 16:23
来週にも出ることを考えると
今週はどうしても買い控えしちゃいます。
しかし今回の小物はどれも可愛いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.