Nicotto Town



高見の見物♪

画像

前から、試してみたかった盆踊りイベント中の裏技を、さっそくマスターしちゃいました♪

嘘です(^^ゞ 偶然1回出来ただけです^_^; でも、楽しかった~♪

期間中になんとかしっかりマスターしなきゃー(#^.^#)

師匠☆彡 ちょうど、裏技検索しようと思ってたから、ブログ助かりました☆彡

いつもありがとう⊂(^(工)^)⊃

登り方は、踊りながら手を上げ始めた瞬間に移動したいポイントをクリックです♪

みなさんの成功を、祈るよー(*^^)v

アバター
2010/07/29 20:32
>ヒロ爺3 さんへ

 おお~!!早速試してくれたのですね(#^.^#)v

 ジャンプ後、踊ってる姿はとっても間抜けですよね(笑)
 でも、周りの人には普通に見えるので安心してくださいね♪

 瞬間移動は、奥手に目立つアイテムを持つことと
 1・2・3のリズムを、しっかり何度か見て試すと
 成功しやすいですよ~☆彡
 期間中に、一緒にマスターしましょうね⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/07/29 20:27
2つの裏技を早速試してみました。
別タウンにジャンプしても踊っているのは面白いですね。
瞬間移動は3回目で成功しましたが、2回目の成功はその7回後でした。
タイミングが難しいですね。
アバター
2010/07/28 22:51
>華音 さんへ

 うんうん!! 私が登ってる時も、常に他にも挑戦者がいたよー(笑)
 なんか、飛んで行くときのふわ~っと飛ぶ感じが面白いよ♪
 頑張ってね⊂(^(工)^)⊃
 
アバター
2010/07/28 22:48
へ~そんな上り方なんだ (^0^)
ハロウィンのときにまぐれで一回成功したような気がします。
練習しよ (^0^)
アバター
2010/07/28 22:39
>Gacchan さんへ

 駄目駄目ですね~(^o^)ウフッ♪目立つ奥手アイテムを持って行って、
 1・2・3で、手の動くタイミングをよく見て、1でクリックですよ~
 明日こそ、立ちんぼから脱出出来ますように。。。⊂(^(工)^)⊃

 伝言コメント・・・船長さんに言いつけますよ~(*^^)v
アバター
2010/07/28 22:34
こんばんは、 そうなんですよね...

行って見てびっくり... 登れない。  また 立ちんぼして、研究します
アバター
2010/07/28 21:22
>ひろ さんへ

 楽しかったよ~♪
 <期間限定>だから、早めに挑戦してきてね~(*^^)v
アバター
2010/07/28 21:17
この頃登りをやっていない~~~
前は出来てたけど・・・・・
今からチャレンジしてくるね~~~~(^_^)v
アバター
2010/07/28 20:29
>ヒロ爺3 さんへ

 これは、クリックするタイミングがちょっと難しいです(>_<)
 一番飛び出してるところの足元マーク辺りで試すと
 成功率が高かったですよ♪
 私は、写真の場所へばっかり飛んでましたが
 どこでも好きなところをクリックしてOKのようです(*^^)v
 ぜひ、ふわっっと感を楽しんで来てください☆彡
アバター
2010/07/28 20:27
これまた楽しい情報!
色々やってみますね。ありがとう。
アバター
2010/07/28 18:30
>りゅう さんへ

 でしょー♪(←殴)
 昔、お登りの情報を集めてた時に、見てたんだけど
 試そうと思いつつ、なんかそのままになってたの^_^;
 
 ちょうど、盆踊りをしてるし、もう一回情報検索しようって思ってたら
 お登りの師匠がブログをUPしてくれてたので、ラッキーでした♪
 すぐに試したら、すっと登れたんだけど。。。まだ失敗も多いのよ(>_<) 
アバター
2010/07/28 18:20
こんばんは~。

なんと!!すごい~@@。
手を上げ始めた瞬間にクリックなんですね!
わ~い!楽しい情報ありがとうございます~^^。
レア種の事と言いmyutanさんってすばらしいわ~^^。
アバター
2010/07/28 15:45
>にゃおりん さんへ

 飛ばされるのがクセになったね・・・(^^ゞ
 まっ!! 自ら飛ぶのは、OKだよね~(*^^)v
アバター
2010/07/28 15:22
フムフム( ̄  ̄)○ 手をあげた瞬間ね^^
やってみよーっと♪
アバター
2010/07/28 15:10
>まてぃ さんへ

 ええ~\(◎o◎)/! ビックリです!!
 遊びの達人が練習中なんて。。。(笑)
 期間中にしっかりマスターしちゃいましょうね(*^^)v
アバター
2010/07/28 15:05
おいらも練習中です(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/07/28 14:55
>✿みゆ✿ さんへ

 うんうん!! ふわ~っと飛んで行ったよ(#^.^#)
 みんなで飛べたらきっと楽しいねー♪
 ぜひぜひ、一緒に飛んで遊んでね~☆彡
 
 。。。その前に、秘密練習しなきゃ(笑)
 
アバター
2010/07/28 14:50
w(゜o゜)w オオー!
成功したんだね~~
ヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆彡
みんなに伝授して楽しめたら良いよね^^v
今度一緒に飛んで遊ぼうね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.