Nicotto Town



もう一息!

スロット で遊びました。

獲得メダル
7650
獲得コイン
77

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
7
シチュー
5
ピザ
5
刺身
11
チキン
4
ケーキ
5
お客さん
1
コンテスト
0
2010/07/28 14:08

48+50+53+48+77=276

おしい!もう一息!

アバター
2010/07/30 06:10
波奈さん
4回目を199で終わらせる調整をすれば、5回目ができるじゃないですか。
その時、間違えて「終了する」ボタンを押さずに、「ゲームで遊ぶ」タブを押しちゃったんですよ。
ありゃ失敗と思って、スロットで再度遊び始めたら、あら不思議、スタンプ帳がクリアされていて、普段は50、良くても53くらいで終わるところがより長くできることに気付きました。
アバター
2010/07/30 06:03
紫苑さん
そうですね。
昨日は、欲張った結果、5回目が51で終わっちゃいました。
アバター
2010/07/29 19:15
すごいですね。
1回のトータル当たり数で77コイン獲得って。
尊敬しちゃいます^^
アバター
2010/07/29 07:35
おはようで~す♪
276出れば、御の字ですよぉー
280台を狙っていたのですね!

私も実は、昨日276コインでした。 51+51+50+47+77=276
でも、その時によってのスロットの出もありますから仕方ないですね。
5回目が、あまり出がよくなかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.