Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


半額♪


今使っている敷きパットが古くなったので
新しいのが欲しいなと見に行ったら
ちょうどバーゲンをしていて半額でした♪
色柄を選べないけど半額で嬉しいと買ってきて
早速交換をしたら…
古いのと同じ物^^;;
もしかして以前も同じようにして半額を購入したのかしらw

次の着替えでラーメン屋さんでちょっとビックリしたことを載せよう♪

アバター
2010/07/29 06:43
ww
アバター
2010/07/29 00:30
あるあるw
アバター
2010/07/28 21:46
うん♪
半額というだけどお得だよね~♪
アバター
2010/07/28 21:39
半額になるものは、いつも同じだということでしょうか?www

でもお得には違いないからオケー♪
アバター
2010/07/28 16:22
タイトルにつられたんですかw
最近は24時間が多いので6:30でも
半額にならないんですよ~;;
チャリの20%OFF
元の価格を考えるのとってもお得ですね♪
アバター
2010/07/28 15:50
アモも半額には目がなくて美枝子さんおブログのタイトルにつられてやってきましたw
アモは6:30前には絶対買い物をしません。だって半額じゃないんだもん^^
今日は休みだったのでチャリンコを新規購入w
半額とまで行きませんでしたが20%OFFでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.