Nicotto Town



祭りの余韻♪

画像

また、踊るの??って文句を言いながら、早速初心者広場で踊って来ました~(*^^)v

でも、一番面白かったのは、MAPから他の広場へ飛ぶと、余韻でまだ踊ってるのー(笑)

お祭り好きだからね(^^ゞ

<追加>
残念なお知らせです(>_<)

さっきお友達に協力してもらって確認したところ、この楽しい光景は、他の方には見えないようです・・・

でも、恥ずかしがり屋さんには、良かったね♪

誰も、余韻にひたってるって気付きませんよ~(*^^)v

アバター
2010/07/28 20:27
>ヒロ爺3 さんへ

 一歩動くと普通に戻っちゃいます^_^;
 飛んだ瞬間だけ、手があがったままなので、
 こんな写真を撮ってみました~(*^^)v
アバター
2010/07/28 20:25
盆踊り中にジャンプすると踊り続けるんですか。
良い事を聞きました。早速試さなくてはネ!
アバター
2010/07/28 14:52
>㈱っぽいど㈲ さんへ

 やぐらが無いと、ちょっと寂しいね(^^ゞ

 さっき、やぐらの真ん中で、左右を向きながら踊り続けてる
 人がいたけど。。。これもバグなのかな??
 お祭りってだけで、楽しいのにいろんなことが起こるから
 これから楽しみだね~⊂(^(工)^)⊃
 
アバター
2010/07/28 14:43
去年はやぐらがないのに踊り続けるっていうバグがありましたねw
ハロウィンのときも、夏祭りのときもw
アバター
2010/07/28 14:21
>りゅう さんへ

 でしょー!!(←殴)

 去年、盆踊りの時だけ使えた裏技をこれから調べて
 試してきますね~☆彡
アバター
2010/07/28 13:36
こんにちは~。

今日から盆踊りなんですね。もう全然分かっていません^^;。
バス停で踊るなんてすっごくかわいい~~~。
それを瞬時に写真に残せるmyutanさんってすごいわ^^。
アバター
2010/07/28 13:23
> ㈱っぽいど㈲ さんへ

 うんうん!! バス停だし、帰り道にまだ踊りたくて
 自然に体が動いちゃったって感じが可愛いよね~☆彡

 前の時もそうだったのかな??
アバター
2010/07/28 13:07
かわいいバグですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.