Nicotto Town


ケイタロウ


最終回:74コイン(ー_ー)!!

スロット で遊びました。

獲得メダル
7370
獲得コイン
74

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
14
シチュー
6
ピザ
13
刺身
8
チキン
2
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
3
2010/07/28 11:55

198+74=272コイン...(@_@;)ナンデ?

3024コインから始めたのに何故こうなるの?

最終回は運任せなので何を言っても無駄ですが、

何とかする方法は無いものでしょうか?

今日はメンテナンスの為Townに出る事もホームで

皆のコメをチェックする事も出来ないので、

スロットに専念する事が出来たのですが、

結果は満足できるものでは有りませんでした。

アバター
2010/07/28 20:46
なるほどー!たぶん、スタンプの関係かな?と思ってたんですけど、
何度も回された方でないとわからない奥深い内容で、
ふむふむ。と納得いたしました!
最後に回す時を気をつけるのですよねー。
何となくわかりました。ありがとうございます!!!
アバター
2010/07/28 20:20
kyu*さん:
私のブログ「カテゴリ: スロット 2010/06/17 15:19:18・・何故に?」
を参照して下さい。
多分分かると思います。...若し分からなかったら聞いて下さい。
アバター
2010/07/28 14:45
さっき、伝言板にコメントいただいてから、「え!?250コイン以上!?すごい!」と
思って、見にまいりました。
最後の回が、74コインもあるなんて、初めて見ました(@_@。
どうやったら、7000メダルを越えるのでしょう~!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.