Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


リアとニコタでもたいして変わらず^^;

ブログ広場お題が夏休みですか?んなもんもう、…当分ない。^^;

まあ、世間が夏休みだなあというのは、
そこいらの木に朝からわんわん鳴いてるセミと一緒に木に群がってる小学生を見れば
わかるんですけど、
と、いう訳で、お知り合いが夏休みでニコタにINする時間が
少なくなってるのにもかかわらず、私のニコタの生活も相変わらずです。

でも、夏って、そのへんの海!に行っても砂浜でぼwwっとしてるか、本読んでるだけだし、
結構近くでも商店街が露店出したり、夏祭りだの、盆踊りだの、結構イベントが多い。
まあ、近くの一応温泉のスーパー銭湯にいって、かえりに夜店を冷やかして帰るってのが
結構楽しい私の夏のレジャーか。
(そーいや東京、昔と比べてばんばん温泉掘ってますよねww
 
友達が地震の予兆かwww><って怖がる怖がる^^;少し違うと思いますけどww
 
日本なんて、どこ掘っても何か温泉出そうだし^^;)

って、今日からニコタでも盆踊りあるんですっけ。
去年と同じ踊り方なのかなあ。夜店もでるみたいだし。
また金魚すくいゲーム?
去年は入ったばっかりで上位ランクの種類の金魚をGETできなかったんで、
今年は頑張ろう♪

……て、これじゃ、リアルのレジャーと変わらん><
…とすると…あ、あと、温泉♪

お、温泉???ニコタで…うーん。
温泉は温泉でもレジャータイプのやつならニコタにあっても楽しそう♪
水着で入るタイプのレジャー温泉で、
大型滑り台やら、流れるプールみたいなのがあって♪
すごい勢いでスプリンクラーとかから水がでてて、アバが水にhitすると、
端へ飛ばされたり(

ああ、それがいいです。今度はレジャープールイベント希望♪

アバター
2010/07/28 22:42
>仮屋崎 先生

おかえりなさいww ^^お疲れです♪
念力通じますでしょうかwwww「べっ別窓ぉwww」みたいな念力^^;
3窓はいらないけど、やっぱりこんな時は2窓、会った方がありがたいですねえ^^;;

楽しいですよ♪宝探しも新しいのが混ざってました❤
アバター
2010/07/28 22:31
本日は遊園地へ行ってきて ヘトヘト><。。。

スロット 回さないと~~~www

今日はニコタ 楽しそうなこと はじまってますね^^=3それ いけ ニコタwwww
アバター
2010/07/28 21:51
>airi さん

今裏窓で踊ってます♪ 踊りは去年と同じですが、去年より音楽が小さい気が。

金魚すくい、ご褒美は全然楽しくないです>< むっちゃ確率低いしww そこまで頑張らない気がします。10回やったら100Cだし^^;
去年の手持ちアイテムの方が、ずっと確率高くて楽しかったですねえ><
アバター
2010/07/28 21:44
盆踊りもうしましたか?
airiはまだなので明日時間があったら行ってみようと思います^^
しかし、今回の金魚すくいイベントは1-3位に入れるか大いに疑問が・・・
アバター
2010/07/28 17:17
>*マカロン*さん

いいですねえ。日本の夏。まったりできて❤

そうなんですよねえ、川がないでしょう、(自然広場には溝があったっけ^^;?)ニコタ。
流れるプールみたいに川遊びでも、屋形船でも。
川、希望です♪色々遊べそう♪
アバター
2010/07/28 17:14
>MITSUKI♪さん  はじめまして^^ コメありがとうございます^^

楽しそうでしょう(笑) 事務局に提案してみようかなあ^^
アバター
2010/07/28 13:46
アイディア(ウ―)マンだなぁ~!紺さんってwww
ワタシも夏休みは、夏を感じられる事が出来ればソレでいいかなぁ~っていうのが本音^^;
お祭り好きなのもその理由だな~^^
だからスーパー銭湯行った帰りに、夜店ブラブラなんて至福のひととき❤
THE日本の夏!!ってのがどうも好きみたいww
屋形船・・・・ニコタにあったら良いなぁ~。花火見れたりして・・・ううう!いいじゃん!!!
アバター
2010/07/28 11:42
確かにたのしそうです(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.