Nicotto Town



青ニコガチャ 第17弾 コンプ☆彡


やっとたこ焼きが出てくれて、コンプ出来ました~♪

残り3点になった時点で、目玉3個を残すという異例の展開にドキドキ・・・

すぐに、すいすい金魚は出てくれたのに、残りの二つが。。。(>_<)

昨日、諦めてカキ氷クリップを4個も持ってるサブちゃんから盗んできたら

無事に、今日たこ焼きが出ました~(*^^)v

黒ガチャ第7弾も、今回回さなかったけど欲しい5点は格安で入手出来たので

こちらも終了☆彡

白ガチャも、欲しい目玉は出てるのでこちらも終了かな??(←断定せず)

今日販売の浴衣が、素敵な柄でありますように。。。⊂(^(工)^)⊃








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.