Nicotto Town



プレ企画♪


昔からニコタをやっていた人には、微妙な品ですが
プレ企画立ち上げました(*´∀`*)

「ドット柄タイツ」です

レアなの知っていたけど、手持ちで合わせる服が無いアイテム出品して
欲しいもの羅列していたののなかから5点応募してくださる
神様のような方が居たので♪

フリマだから誰だかわからないけれど、感謝の気持ちを
プレ企画であらわしてみました。

ほんのちょっとだけ古いアイテムだから、もって居ない人も多いかなぁってのが
このアイテムを選んだ理由です。

フリマの需要もあまりなさそうだし;

明日の朝まで募集しています。
応募資格は
・応募文の中に「お願いします」が入っていることw

では、企画にお付き合いしてくださる方が居ると幸いです。
よろしくお願いします♪


アバター
2010/07/29 06:21
おはようございます♪

応募ありがとう御座いました!
これからアミダで決めますね(*´∀`*)
アバター
2010/07/28 14:40
水やり巡回中に、素敵企画を発見しました♪

本当に最近はじめたので、嬉しいです 0(≧◇≦)0
特にブルーアイテム好きv

お願いします♪
アバター
2010/07/28 12:26
ブログ広場からです><
素敵な企画をありがとうございます><
私は、フリマで何度もドット柄タイツを応募しているのですが・・・。
なかなかダメで・・・。
なので企画発表当たらなくても参加できただけで光栄です^^
どうか、よろしくおねがいします><
アバター
2010/07/28 09:49
お気に入りからお邪魔します^^
前回に続き今回もとても素敵な企画をありがとうございます。
また当たると嬉しいですが、運的に連続は厳しいですかね?
でも参加しないと何も始まらないので、今回もよろしくお願いします^^
アバター
2010/07/28 09:39
ブログ広場から失礼ます♪初対面なのにゴメンなさい><
最近はじめたばっかで過去品もってないんです(;;)
過去品はかわいいのばっかですよぉ><お願いします!!
アバター
2010/07/28 09:36
はじめまして。
ブログ広場より失礼します。
初心者(6月から)ですので、こういう企画は嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2010/07/28 09:30
ブログ広場から失礼します⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
私もそのアイテムゎ持ってないので参加させてもらいます
とってもかわいいですね♥
すてぷとお水もあげます(♡´艸`)
ついでにお気に入りもぽちっと( *´ノェ`)コチョーリw
当たると嬉しいです^^
お願いします✿
アバター
2010/07/28 09:13
お気に入りから失礼致します
まだ初めて2ヶ月ほどしか経っていないので
すごく嬉しいですw
参加させていただきます。
よろしくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.