Nicotto Town


変幻自在な硝子球


うちのペット

うちはインコを二匹飼ってるんですよ。

くーちゃん(雄、1歳、色はブルー)
おーちゃん(雌、0歳、色はイエロー)

この二匹は性格がまるで正反対。

くーちゃんはピーピーギャーギャー煩いのに、おーちゃんはまるで置物のように静か。
くーちゃんは人が大好きで懐っこいのに、おーちゃんは人が苦手で寄ってこようとしない。
くーちゃんは物珍しい物を発見すると怯えるヘタレ、おーちゃんは興味津々で寄って行く。

本当に正反対で観察していると凄く面白い。
この二匹は生活の癒しです。大好きですよ。

そんなうちのペットなんですが…最近ちょっとした異変が。

くーちゃんの方なんですけどね、くーちゃんは言葉を覚えて話す子なんですが、よくよく聞いていると…。



「くーちゃん可愛い!くーちゃん可愛い!」


自賛し始めたよ!!どんだけナルシストなの!!(笑)

さらには…



「くーちゃん何しゃべってんの!?くーちゃん何しゃべってんの!?」



とうとう自分で話している事まで分からなくなってしまったか、くーちゃんよ…。



ええ、そうです。俺が言ってる言葉を真似てるわけですから、くーちゃんの所為じゃないよね。
ごめんね、くーちゃん。覚えさせるまで言っちゃって。だって可愛いんだもん。なんて言ってるのか気になるんだもん←

こんな風に毎日のように面白可笑しく笑わせてもらってます^^

アバター
2010/10/08 07:34
スカイプID loveallure
でお願い
アバター
2010/08/02 19:53
うちもインコ飼ってました^^
「次郎」と「花子」と「三郎」という渋い名前を母親がつけました・・・。

花子さんは次郎さんのお嫁さんのつもりだったのですが・・・成長してみると男の子でした。

次郎さんは話のオチで、「ははははは」とバカうけしてくれるいい子でした(^v^)

インコかわいいですよねw

アバター
2010/07/28 17:58
えーインコ飼っているんだー!!
アバター
2010/07/28 13:16
初めまして✩銀魂のサークルに入って頂き有り難うございます✧✦
サークルの管理人「坂田 れみ」と申します♥
サークルではタメ口&呼び捨ては全然OKデス(*ロ′∀`b)・゜☆$,
ナリチャには参加してもしなくてもどっちでもいいデス(*●艸∀<$)◆◇
只ナリチャによってルールがありますのでそこは護って下さいd(ゝω・´★)ネッ
分からない事があったら私に気軽に質問して下さい✩
でゎ楽しくヤリマショウ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.