Nicotto Town


私は見た!


犬が居ぬ

画像

先日ネコを飼ったときから
イヌがいなくなってしまった。

たまたま庭を散歩しているとき
マイペット島を発見!

恐る恐る覗いてみると・・・
いた!

ペットハウスでキュンキュン
鳴いていました U。・ェ・。U

でも家に連れてくるには?

アバター
2010/07/29 05:16
み~みさん

そうなの(>o<")
本当は2匹で遊ばせたいんですけどね
アバター
2010/07/29 05:14
かりかさん

そうなの(。・ω・)ノ
浮気したから家出したのかと思っちゃった
アバター
2010/07/29 05:13
ぴょんちゃん

そうなの(= ̄▽ ̄=)V
文だけだとつまらないから絵でも楽しんでもらおうと
アバター
2010/07/29 05:12
るぅさん

そうなの(*p゚ェ゚q)
よく見たらペットハウスの中にいたのU^ェ^U
アバター
2010/07/29 05:11
ガクさん

そうなのo(`・д・´)o
やっぱり入れ替えるしかないのかなぁ~
アバター
2010/07/29 05:10
可鈴さん

そうなの(~0~)
家の中に何匹も飼っている人がいたのにね
アバター
2010/07/29 05:08
魅癒さん

そうなの(・。・)
飼っていてもわからないんだからダメよね
アバター
2010/07/29 05:07
やぎさん

そうなの(-_-;)
無頓着成恭って呼ばれてるの
アバター
2010/07/29 05:05
くろねこさん

そうなの(^。^;)
ニコペット島ができるって聞いてたのに
アバター
2010/07/29 00:16
一人ぼっちで気づいてもらえなくって可哀そうだったね;;
アバター
2010/07/28 22:21
あら ぺっ島に行っていたんですね~
まさか・・・家出!? なんてねw
お家に帰って来てくれるといいですね^^
アバター
2010/07/28 18:29
毎回ブログに写真が付いてて楽しいです^^!
アバター
2010/07/28 15:34
(ll-艸-)ァリャリャ ずっと お外にいたのね。゚(゚*´Д⊂グスン
可哀想に・・・ペットのお部屋があるから
ちゃんとハウスで寝かせてあげてね♪
アバター
2010/07/28 15:00
よかったですね~^^

ペットボックス⇒お世話ボックスの入れ替え⇒ペット選択して「入れる」をクリック

です^^b
これでメルちゃんもお家に入れますよぉ^^
アバター
2010/07/28 10:23
おぉ^^
可愛いですなッ。

家に連れてくるのは1ぴきしかできません。
そして、もし犬ちゃnを家に連れてきたかったら、ペットのお世話ボックスの所で確か・・・
右上の所に入れ替え?みたいなのがあり・・・そこで入れ替えることができます。(ネコと犬を)

・・・
↑下手な説明ですね。
わからなかったらもう1度聞いて下さい。
次は、わかりやすく説明します。
アバター
2010/07/28 09:12
ほぉw
ぁたし飼ってないんで分からないです(((
アバター
2010/07/28 07:18
あん?!ペット島の存在をご存じなかった?あん?!
ペットの移動方もご存じない?
信じられません。こんなに無頓着な方。
冗談ですよね。ひ~は~
アバター
2010/07/28 07:13
一匹しか飼ってないからわかんないや~
ごめんwww

マイペット島を発見って もしかして今まで…??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.