Nicotto Town


人間万事塞翁馬


下見^^

アルバイト場所候補のお花屋さんに、下見に行ってみました。

虎太郎にもついてきてもらって・・・^^;

学校からわずか一駅のところにあります。

駅を出た目の前にあったのですが・・・

とっっっっても綺麗!!><

ヨーロッパ調な感じで統一されていて、お花一つ一つの飾り方もとてもセンスがいいというか、売り物なはずなのに全てそこの家具のように大事に飾られていました^^

アルバイト募集の張り紙がしてあったので、早速ご挨拶に!(虎太郎は外で待機してもらってました^^;)

まあ、中に入るのに勇気が要って、5~6分外をうろうろしてたんですけどねww

入ってみると、気の良さそうなおばさんが「いらっしゃい」と声をかけてくれました。

そこで、アルバイトについて相談・・・

後日改めて履歴書持って面接に来ようと思ってたのですが、全部その場で口頭で済んじゃいました。

でも、そのおばさんの言う条件にはぴったりみたいで、手ごたえは確か。

ただ、まだアルバイトの募集をかけているので、後日面接に何人も来るとのことでした。

結果は今週末になるそうです。

優しそうなおばさんだったし、綺麗なお花屋さんだったし、受かったらいいな~と思ってます^^



虎太郎が、今課題提出でピンチを迎えています><

今日も徹夜だろうか?

頑張ってほしいです。

卒論にも直結するようなので、上手くいくといいなと思います。

アバター
2010/07/29 01:14
お二人さんが頑張って、一緒に行動して居るのをブログ出ようたびに、いい感じやなと思っています。

花屋さんのアルバイト機って藤乃さんには有っていると思います。きっと面接した人の中から選ばれると

信じていますし、」祈ります!絶対第丈夫!です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.