Nicotto Town



男アバいいNE

とりあえず男アバで歩くと


女の子にもてるbコレニカギル

あっきらかに無礼な小学生とかでも来られると嬉しいもんですね


なんかかわいいですよ。おバカで(ry

そんな簡単に人の好意を得られるという甘い判断がたまらなく好きです。


クレクレも大好きです。

その場にいた人に無謀とも言える交渉を持ちかける度胸がいいですw

私のトラさんとかいぬみみさんとか、一番は全身服。たまーに来ますね

それをそのクレクレさんは必死なのに冷めた感じで会話を引き延ばす、楽しいです

あーあ、絶対わたさないのにwみたいな・・・・


どっちも会話を引き延ばして最後にキパッと断るのが楽しむ秘訣ですb

私性格悪いなぁw

アバター
2010/07/28 17:57
ずるがしこい、より悪いことだと思いますよ
私は基本的な性格がひねくれてるので。

相手が無理な要望を通そうとする、それを軽く否定し、意見が通る。
正論で勝負したかんじがしてスカットとします。

おかしいと思いますよ。
アバター
2010/07/28 17:50
そんなことよく考えられるなぁ~って思ったんですww
ずるがしこいっていうんですかね??
こういうことwww((
アバター
2010/07/27 23:19
あははww
てか僕もほんと男アバだかんなんぁ~w
トキドキ「ニコ彼になって」って言われて困る…;ww
今そんで付き合ってんのか自然消滅したのかワカンネぇ…w;
アバター
2010/07/27 22:39
やっぱり反感の声がw
アバター
2010/07/27 21:53
ひどいですねww
そんな人がいたとは、、、
アバター
2010/07/27 21:30
性格悪い
アバター
2010/07/27 21:23
楽しむんですか~^w^;

私は迷惑なんでクレクレきた時点で逃げます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.