Nicotto Town


まみりんり~ん


一人で・・・・

画像

海に行って~
ボール遊び・・・・
でも、そのあとで浮き輪が釣れたからヨシとするかww

アバター
2010/07/28 12:13
海は好きだけど
夜の海で一人はさみしいね・・・

うきわゲットおめでとう^^
今度又笑いながら釣りしよう!

アバター
2010/07/28 05:07
よしとしよう・ω・
アバター
2010/07/27 23:58
きびしいのぉぉぉ~~~wwww
アバター
2010/07/27 23:20
きびしいのぉぉ~~www
アバター
2010/07/27 22:28
行き違いになっちゃったね><
前に会った時、78番だったからそこにいるかと思ったんだよ^^
また、3人で釣りに行こうな^^
なかなか、3人が会えるのは難しいかもだけど(@_@)

アバター
2010/07/27 22:27
さびしいのぉ~ww
アバター
2010/07/27 22:10
浮き輪初日に釣れてよかったね~~♪
おめでとう!☆

このボールはどうなってるの?
ボールだけ写ってて不思議だにゃ~??
アバター
2010/07/27 21:20
おお!浮き輪ゲットしたんや~おめで㌧~♪
ボール遊び~ご一緒できなくて残念やわ~!



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.