Nicotto Town


細川ガラナ


同窓会までにしたい10のこと

①着ていく服を選ぶ

洋服にはかなり気を使う方ですが、なんせ15年ぶりの再会だし。

②白髪を抜く

父の遺伝で、年の割には白髪が目立ちます。。

抜いてくれる彼女もいないし(白髪をです)、パートさんにお願いします。

③洗車

これは前日に。

④床屋にいく

これは1週間前に。カット直後ってはずかしいので。

⑤歯医者にいく

途中で歯が痛むと台無しです。

⑥少し日焼けする

ランニングしてると、日焼けするんですよ。

焼けてた方が健康的かなーと(女性意識↑)

⑦部屋の片づけ

もしものために(女性意識?)いえいえ、

数日不在になるので、臭くなりそうなものは処理しないと。

⑧仕事の片付け

同窓会の日は、職場的には忙しそうな日なので、

少しでも出来ることはやっておくべし。

⑨ダイエット

続けてて良かったダイエット!あと2キロ減がベストですが、

変わってないって言われたい!



・・・⑩番目、何かあったら教えてください<m(__)m>

アバター
2010/08/16 21:30
ブログとゎ、関係のなぃコメで申し訳ありませんil||li(つд-。)il||li

今日、お店で授乳婦のお客さんに聞かれたんですが・・・
便秘薬を手に取り、
「酸化マグネシウムと水酸化マグネシウムの違いってなんですか?」と・・・(p・Д・;)アセアセ
はっきり言って登販の勉強でゎ、そこまで習わないんですよ;
ただ、成分の種類と、副作用程度で・・・(たぶん、習ってなぃはずwww)
聞かれたときちょうど、調剤室ゎ混んでて聞きずらく・・・店長ゎ休みで・・・
PCで調べたけど、化学式とかしか出てこなくて、消費者に説明できるような内容のものゎ
見つからずwww

お客さんが言うにゎ、産婦人科で授乳婦でも酸化マグネシウムなら摂取してもいいと言っていたみたぃで・・・
ってことで結局、酸化のほうの便秘薬を買って行ったんです。
箱を見ても、どちらも保水力に優れていると同じようなことが書いてあって
決定的な違いがわからず、もしも、ガラナさんが知っていたら教えて欲しいなと思って書かせていただきました^^
アバター
2010/08/09 09:49
おはようございます^^価値質問有難う御座いました<(_ _)>
完璧だと思います^^
アバター
2010/08/08 05:49
(๑☻ܫ☻人)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。♫♫♬

完璧だと思います♡ 
じゃぁ後 必要なのは…
ブレスケア ピーチ味❤
飲んだ後に何があるか分からないですよ (・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/07/28 01:27
①爽やかな感じでw かしこまりすぎても、カジュアルすぎてもいけません。
②白髪は抜いちゃいけません。そこから髪は生えてこないんで、染めること勧めますw
③外だけでなく中もキレイにしましょうw
④確かに切った直後は、いかにも!って感じでダメです。
⑤歯垢も取るの忘れずにw
⑥色白より日に焼けた方が確かにいい!だが松崎しげるなみはやめてくれ。
⑦連れこんだ時にヤバイ物が発覚しないようにしろw 布団を干してシーツは洗うこと。
⑧同僚、部下と綿密な打ち合わせしとけw
⑨腹筋100回。腹へこませるべし。
⑩前日は興奮するだろうが、充分な睡眠。飲んでる途中眠くなったら興ざめw
 当日はハメ外しすぎて、ドン引かれないよう心がけw 

こっそりドアからガラナの様子を覗いてみたい私からのアドバイスでしたw
(全くアドバイスになっていないがw)
あ、例の使っていないブツは、私のために取っておいてよ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/07/28 00:30
こんばんは☆

それは・それは~ なかなか楽しみですねっ✿

⑩…  あくまで、参考までですw(一応女性目線w)

真夏だし… オトナなので…
ふんわり~と 密やかに香る
メンズフレグランス
ちょっと着けてくと 素敵かも~
あくまで、ちょっぴり…香る程度ですb

ケータイの充電、お忘れなくb
(これさえあれば…の大いなる武器だぇw)

卒業アルバムや名簿で
名前と顔を正確に覚えておく…
シュミレーションw

「覚えててくれたんだぁ~♬♫」
女子一同(男子も)感動するあるねww

どぉかな? まだまだ…ありそだねw (*´∇`*)ニパ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.