Nicotto Town



明日は


浴衣の第一弾が出るね。
楽しみだな~vv

第一弾ということは、第二弾もあるのかな。
すごいね・・。

これから、ウエディングの最終買いこみ^^もあるというのに、
今月はたまりませんね。(笑)

そういえば、前に奥の海にピッグウェーブを見に行った時は、あまりに一瞬で分からなかったのですが、サークルの方のブログで見たところ、
あれは、拡大して写真をとると、島の色が変わるんですね。
水をかぶったように、水色と砂浜の色に分かれるという・・。
まだしばらくあるみたいだから、またビッグウェーブに挑戦したいな。

アバター
2010/07/28 06:11
買いこむんですかww
浴衣楽しみですね(*´ω`*)

そういやビッグウェーブ見てないなあ(´・ω・`)
アバター
2010/07/27 22:55
お、浴衣出るんですねー。
またPコイン大量浪費しそう…w
アバター
2010/07/27 20:49
浴衣は楽しみですね♪
あと小物も期待してますw
最近ちょっと多すぎな気がしますね。

ビックウェーブなんてあったんですか
全然知らなかったですw
アバター
2010/07/27 20:42
実は第三弾くらいまであるんじゃないかと・・思ったり・・。
ビッグウェーブがあることを、今初めて知りました(* ̄∇ ̄*)
レア釣ったら、海行ってこようかな~♪
その前に、ウエディングアイテム何買うか決めなきゃ~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
アバター
2010/07/27 20:41
浴衣だけは欲しいです
だから早く500円貯めないと^^

ビッグウェーブみてみたいですが、待つのはちょっと^^

アバター
2010/07/27 20:26
もう、金がないんでなんも楽しみじゃないっすねwww
第2弾ありそうですね。

俺も、ビックウェーブみていみたいんですけど、待つのが面倒くさいですね...。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.