Nicotto Town


のんちゃん日記


あらあら


こんばんは♪

最近は、お仕事で督促のお電話をかけ続けています。

いいかげん、心が折れそうです。ぐったり・・・orz



そんな中、ニコット釣りでタニシが13位にランクインしました!

確かに5cm以上のタニシはでっかいかもw

蛍が食べるのは・・・・カワニナだっけな?!

コインももらえるし、ラッキーです♪
 
 

明日もちょっくら出張へ・・・

アバター
2010/07/31 19:07
>ヤヴィー
完全に憎まれ役よーw
これでも出してこなかったら打ち止めで!
アバター
2010/07/31 15:08
督促ですか

気分は借金取りですねw

おつかれさまですm(__)m
アバター
2010/07/29 00:29
>トッピさん
ありがとうございます。
お仕事で新しいことを覚えるのに、もはや限界を感じてしまっていますww
アバター
2010/07/27 20:50
お仕事も幅が広がっていくといいね!
おつかれさまです╹◡╹〃




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.