Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


今度は私が・・・・


熱が出てしまいました((+_+))


と言っても今はもうピンピンしてますが。





昨日の夕方、WiiFitでヨガやってたんですね

久々にやったせいか体がすっごく硬くて、なんか足の付け根の関節が痛くて
おかしいなーと思いながらも続けて
10分は頑張ったんですけど
その後はもう立てないくらいへとへとに疲れちゃって
よっぽど運動不足だったのかなぁと思って
とりあえずいったん休憩してからまたやろうと思って、iPhoneでイラロジやってたら
急に横になりたくなって娘のお昼寝してる横に転がったら急に寒気がして来て

こりゃまずいなーと思ってたらどんどん寒くなって、膝とか痛くなって

すっごい久しぶりに38度も熱が出ましたぁ;




私どんな時も食欲だけは無くならないのが自慢なんです(ぇ

良く寝て、よく食べたら
今朝起きたらすっかり良くなってました


ママになると変わりますね。
熱があったって台所に立てるもんですねw

しかし、体が痛いけど一生懸命作ったオムライスの卵をつかんで剥がして「ぽいっ」て捨てられた時には怒りが・・・^^;
そして帰ってきた旦那にも八つ当たりしました。
だって何にもやってくれないんだもん;;
せめて熱がある時ぐらいちゃんと面倒見ててよね!ご飯の支度してんだから!


昨日はすんごい雷でした。
あまりにもすごくてびっくりして、あちこちコンセント抜きまくりましたw
娘は怖がっているかと思ったけど、何喰わぬ顔で居たつわものですww

アバター
2010/07/27 22:38
あらららららら・・・・・・

今は回復されたようなのでなによりです。ホッ。
私もなんかおかしいなーーっと思って熱計ってみたら40度越えとかありました/(^O^)\
熱って「気がついたら・・・」系が圧倒的に多いので結構怖いですな;;

ママンはつよひ・・・><!!!憧れます。
旦那に八つ当たりは、いいと思いますw

お大事にしてくださいね^^
アバター
2010/07/27 19:48
今度ゎ姫林檎サンですかΣ(☉ω☉ノ)ノ
だ 大丈夫ですかぁっㆀ
熱があっても台所に立てるなんてすごいですね!
でもでも。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

雷怖いですょね(*>д<)(>д<*)
娘さんつわもの!!
アバター
2010/07/27 19:35
あらら 大変だったのね…
母になるって本当に強いよね^^
私も、熱が出ても チビのご飯だけは…って頑張れたから……
だけど、発熱中でヨガ頑張ったねぇ~
もう、私は最近暑くて グッタリ のびてます^^;
でも、夏休みでチビが居るから ゴロゴロも出来ず 大変ですよぉ~
老体にムチ打って頑張ります(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.