Nicotto Town


ちょwwおまwww


ねぎ、キターー!


ネギを持つと酒を持てなくなるのが問題点。

老眼鏡の予備もゲト。。

アバター
2009/02/27 11:14
古代の遺跡発掘気分でレス♪(オイ

>☆ANATRA☆さん
私の酒持ち姿も定着したってことかぁああ。感慨深いな~w
もうちょっと融通性あると助かるよね。

>はるさん
そんなおいしいところを譲るわけにはいかん!!
アバター
2009/02/21 18:34
よだれたらしながら寝るところ担当でいきますw<歌う
アバター
2009/02/21 18:11
こんばんは。

街でちょさんの酒姿が見れなくなるのは悲しいです(笑
そもそもアイテムをどっちの手に持つか
決められればいいのになぁ・・・と常々思っています。
アバター
2009/02/21 14:20
さあ、一緒に歌おうか。
日は翳り、草木はしおれ、飛ぶ鳥も落ち、すべては鍋の具になる。。

のぽりすた くーるさ ぽろくん た(ふ)てぃひ
やらかに ぽっき くっくてぃ
いえばん あいでぃさ とぅっとぅさ ばっふてぃば
ぐんらは にー(や)ばせ ゆっくてぃ せら
えいめだ すぃんらん きーるっ はいた
こんめ だんすぃま らいやさらいた
さりびり ひっぷ とぅっぷ たっぷで
あっぷ てぃっぷ ひりやれ
アバター
2009/02/21 14:10
ああ、わたしも早くネギを振り回したいw
そして出会う人をばったばったと鍋の中にたたき込むのだ。
カモ足がうずくぜ ☆\(--;)
アバター
2009/02/21 14:01
みなさん、ありがと~♪
その辺の坊ちゃん、嬢ちゃんとはネギ暦が違うからね~。
手首の返しと腰の入り方を見習って欲しいね。

ネギは武器にもなるというが、
私が「初音ミクで~す♪」とネギをぶん回したら、かなりの殺傷力だぞ。
これは人道的に使っちゃいかん武器だな。

老眼鏡はネギ臭さが目にしみるときも有効だ。
ど~だ、羨ましいだろ~~www
アバター
2009/02/21 11:56
いいなぁ、老眼鏡・・・(笑)
何かゲットしたら交換して欲しいよ~。
僕もねぎ持ってるけど、できれば2刀流キボンヌ!
アバター
2009/02/21 04:28
おめでとうございまーす
アバター
2009/02/21 02:03
ねぎおめでとう!^^
アバター
2009/02/21 01:26
(´・ω・)っノ" ブンブン
(´・ω・) ネギは武器にもなり非常食にもなり
アバター
2009/02/21 01:21
おねぎゲット
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*\(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.