Nicotto Town



下地先生・・

きのう、

なんで突然思い出したのかわかりませんが、
以前、さんまのスーパーからくりTVに出演されていた
おねえキャラの下地先生・・・

ふと思い出したものの、
どうしてもお名前と出演されていた番組が思い出せない*・*

思い出せないと、どうしても気になってしまって^^;

しばし考えて、名前、たしか宮地先生だったっけ?
それと確か小栗旬くんの大ファンだった、という記憶が・・・、
で、その2つで検索・・・

すると、信じられないことにちゃんとでてきました。
名前、記憶違いで間違ってましたけど・・・^^;

正しいお名前は下地先生でしたw

でも、検索で出てきた動画のアド、ここに貼付けようと思ったら、
ほとんどの動画が規約違反で削除、とのことで貼付けができませんでした*・*
残念*・*;

あの下地先生、たまにしかみないからくりTVで
初めて拝見していきなり吹いちゃいましたが、
お悩み相談では、最後にはみなさん納得してお話きいてらっしゃる姿、
ただものではないなあ〜という印象でした^^

実際現役の先生で、普通の学校の先生でいらっしゃって、
あのキャラではかなりご苦労もされて
きたのではないのかしら?と拝察するものの、
長年の現場、そして色々な生徒さん、親御さんとの関わり、
経験から、お話自体はおもしろおかしいですけれど、
すっごく説得力がありました。

たまにしかTVもみないので
数度しかみれませんでしたが、
たしか下地先生の最終回を見た記憶があります。

わたしは熱血、情熱、という先生より
ああゆう暖かみのある先生のほうがすきかも^^♪



アバター
2010/07/27 21:39
>>ちろる さん
そう、ちろるさんもご覧になりました?
おもしろかったですよね〜w
最初見た時、見た目地味だし、先生って?いったい何者なの?
と思ったら、大爆笑で、キョ〜レツキャラですっかりハマってしまいました。
(失礼かしら?)
たまたまTVをつけて、その番組に当たったときしかみていないので
恐らく2、3度程度しかみてないのですが、
おもしろいだけじゃないところがステキでしたね^^

ちろるさん、熱血に相当参ってます?^^;
確かにアツい人は目の前一直線で周りが見えない人多いかも。。
ひきずられると周りはつらいな〜*・*;
アバター
2010/07/27 18:20
知ってる知ってる!!
おねえキャラで小栗くんのファンの!!!ww
おもしろい先生ですよね。
ちろるがみたのは・・・・バレンタインか何かで、全員のスタッフさんにも
チョコを配ってたなぁ。。

熱血先生は・・・熱血も・・・・・度が過ぎると・・・・ただの○○なので、ちろるは苦手。。
こっちの熱血先生は・・・スポーツバカww汗を流せば上手くいく。とか真面目に思ってるタイプ。。
ホント・・・・困るよ。。。
人の弱みとか分かってくれる先生がいいです。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.