Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


有給休暇

原稿の修羅場が近づきつつあるので
今日明日は有給をとりましたw

saiとイラストレータさんと格闘しますwww


オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))

アバター
2010/08/04 12:49
>⊹⊱мёо⊰⊹さま

長文www
一体何を書けとww

暑いのたまりませんねぇ(ノД`)・°・
アバター
2010/08/04 12:17
もぅ嫌になっちゃうw暑いの嫌い w w w
化粧崩れるwてかそんなに化粧してないけど w w w

ガリガリ君の梨味結構美味しいぉ( ´艸`)
この前食べたら当たったぁぁあああああああああああ w w w w

せばすちゃんたまにゎめぉのブログの「なんでもメッセージBOX」長文ヨロd(`・ω´・+)
命令よっ♡ぷw久々にお嬢様ぽぃ w w
アバター
2010/08/04 11:51
⊹⊱мёо⊰⊹さま

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! 
ご、ご苦労様デス
( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ

コンビには昼飯ですwww
課金は6日以降にしようかとw

ぁ。アイスどぞー。ガリガリ君ですがw
アバター
2010/08/04 11:36
今日有給なんだぁ☆
ゆっくり休んでねン♫

今日遅番の予定が.........早番に変わってるぅぅうう<(_ _*)>
しかも帰る時間とか変わらないぃぃいい帰宅予定10時でつ。・゚(´pωq`)゚・。



暑くて②もうだめだぁ(((((((夕ヒ

コンビニへゎ課金かぇ?w
めぉにゎアイス買ってきてねぇーーーーw w w w wぷw
アバター
2010/08/04 10:09
>⊹⊱мёо⊰⊹さま

ドンマイデスw

3時間の事の顛末がキニナリマスwww
アバター
2010/08/04 05:06
オハヨォーーーー☆

今日ごめんね (´・д-人)

起きたら夜中の2時だった  (´・ω・lll)

で、今ままで起きてましたとさw

まwこの3時間で色々ありました♡ ←ぷw w w w w
アバター
2010/08/03 20:20
>スウさま

ニコでは執事ですが実はwww
アバター
2010/08/03 16:22
なんの仕事してるんだ?執事だとばかり思っていたが、まさかっ!!!!!!!
アバター
2010/07/30 12:00
>⊹⊱мёо⊰⊹さま

詳しくはブログ参照ですが。
今日やっと帰宅できました(ノД`)・°・


>・。†ハナ†。・

これは照れるwww
でもありがとうw
アバター
2010/07/29 05:38
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

今日お休み(≧ω≦)ステプ♥(。・ェ・)σ【ポチッ】
アバター
2010/07/28 01:51
>ごろちゃんさま

同士よwww
がんばってくださいwww
アバター
2010/07/27 22:43
私は・・・
原稿用紙と格闘しますo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/07/27 21:11
>ももまんさま

有難う御座いますw
今晩中にはなんとかwww
アバター
2010/07/27 20:58
イラストかける人羨ましいです
PCだとうまく書けないしイラストも趣味程度なので…
一応文字書きですが勉強中です(||゚Д゚)
書き方コロコロ変わりまくり!
脱稿目指して頑張ってください。
アバター
2010/07/27 14:49
>神影 云羅 さま

神影さままで終わらないでwwww
コピックねぇー
セバのコピックはもうきっと乾いてしまって使えないだろうしなぁ
PC絵描きに転向してから随分コピック使ってないや\(^o^)/
アルコールマーカーは印刷時に色振りがひどくて使わなくなりました(´-ω-`)
アバター
2010/07/27 14:42
うん、自分もオワタ\(^p^)/w
コピックが欲しいです(´-ω-`)
金が無くて画材と呼べそうなモノが、
シャーペン・鉛筆・(ただの)黒いペン・名前ペン
とかしかないんですもの^p^
と、友達はペンタブもってるのにΣ(´Д`;)
しょうがないから文章で頑張ります・p・w
アバター
2010/07/27 14:28
>曽良さま

ありがとうございますw
がっつり受け取りましたwww


>ごろちゃん さま

ぇ?www
どっち系なんでしよう?www


>ぶち壊しのシエル さま

∑ぼっちゃん、オワタするにはまだ早いですよー


>ピアノチャン さま

おしい!そっちの修羅場じゃないんだなぁwww(撲殺w


>緋良◦∀◦)ノさま

同人出してますがなにか?w
コスプレイヤーですが何か?ww
同人イベンターですが何かっ!www

はいw残念な大人ですwww
オワタ\(^o^)/
アバター
2010/07/27 13:13
もしかしてなんか同人だしてますk(((((((((

修羅場ガンバ\(^o^)/
アバター
2010/07/27 12:41
頑張ってるねぇ。。
まぁ、、頑張ってね♪
修羅場になったら、相手が怒ってるのに夢中な時に
逃げるといいさぁww
意外な事に気付かれなかったよwww
まぁ、気付かれたら凄く怒られるから止めといた方が
いいようなぁ、、悪いようなぁ。。
まぁ、僕の場合は男子2人と僕1人が怒られて
同じ班だからって、、男子のまきぞいをくらったから
説教中にコッソリ抜けて友達と話してたのさぁww
アバター
2010/07/27 11:48
ガンバー
僕の人生オワター((オィ
アバター
2010/07/27 11:17
(  ・ _ ・  )ジー

どんな原稿なんだろう???
興味津々…。

イラストレーターさん???
そっちでしたか(^^;
アバター
2010/07/27 10:58
がんばれぇぇぇ!!
でも、休暇とれてよかったね!!

サークルstpだぁぁぁぁぁぁ!!
ちゃんとうけとれyo!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.