Nicotto Town



最近、よく寝ています。

特に最近は
エアコンのある室内での勤務って
本当にステキだな~って思って生きていますw


ちょっとお買い物に出ても、道路工事などをやってるの見ると
作業の方も、警備の方も大変だよねぇ。
気を抜くわけにもいかないし
気を抜かないと言っても休憩なしには倒れちゃいそうな暑さだし…

一応自称ですが
別にネット依存なんかじゃないんだからねっ!(なれないツンデレ)

いえ
ネットで生活しているなぁって思う事が多々あるんですけど
本当に、その点で問題を起こしたことはありませんw
いつもどこかしらにログインしてて
それが真夜中だったり昼だったりして
いつ寝ているんだろう?とよく言われます

昨日だって、あれだよ、お願いランキング見た後に伊集院光のラジオ聴いて
その後すぐ寝て
起きたら5時頃だったんだよ。
2時間ちょい寝ました!うーん、よく寝た~。

え。大丈夫大丈夫、睡眠障害なわけじゃないんだwww


むしろ、寝入りがきっつくなると、この暑い日々には
堪えるよねぇ。
前も書いた、バブシャワー、あれあると寝つきが良くて快適なんだよ~
ないと、エアコンつけてても汗かいちゃったりでねぇ。

この、寝つきが悪い時ってのが困りもので
体温維持もしづらくなるし、リラックスできず
寝ようとしても眠れない!とかいう焦りもでますから
ごろっと横になったらすぐ寝てるってのだと
睡眠時間自体は、それ程長くなくていい。

いいんだけど
夜は6時間くらい寝とけーって自分に時々言いきかせますw
でも
案外夜にちゃっちゃとやっちゃえばスムーズに済むこととかもありまして
洗濯とかも、さぁはじめようっていう時に
電話が鳴ったり、宅急便来たりタイミングが悪いし
ゴミ捨てなんかも、時間合わせて出さなきゃいけない場所はアレですけど
うちのマンションは、ゴミ捨て倉庫が設置されてるから
そこに夜中の内につっこんでおくと、管理人さんがやってくださるしで
朝バタバタするより、暗い内の方が多少涼しいしで
いろいろいいんですよねー。

まぁ
ちょいちょいサボってますけどもwww

そんな調子だと、一番暑い時間帯は、一応お昼寝タイムになりますw
仕事環境変わったらアウトだな…。
実家暮らしなんで、夕飯の支度もして
家族が食べてる間に寝ていますw細切れ状態w
で、夜チャットタイムに、何か食いながらチャットするから
行儀は悪いわ、ばっちり肉になるわで…orz


ダメ人間なりに
時々「この人無職?」と思われたりするんで
そうです!と言い張って生きていますが
一応コッソリ働いたりもしているんですよ?(当たり前だ)
そうじゃなかったら、さすがにガチャなんて回してないだろうしな…www
あー
宝くじでも当たったら、働かないでもいいのになぁ~って思うけど
そんだけお金あったら、多分逆にガチャ回さないねw
ニコタじゃないとこに金つぎ込むに違いないよw


とかなんとか
単なる垂れ流しですけんども
ここんとこ、本当に生活時間どうなってんの?という質問が
多く寄せられておりますw
そんな、アタイの生活知っても面白いところ皆無だよ…?

面白くなさすぎて言う事もないからなのか
実在しない人間じゃないかという疑いがかかったことも、過去にはありますw
どんなだよw
いるいる、毎日無駄食いしてるデブがここに一人いるよー(←)

あと、何の仕事してるか謎ってのも言われますが
自称無職としては、そこは説明できねぇな…(ぇ


一応生存した生き物である主張など…www
寝ないと、体壊しますぞっ

夏風邪ブームらしいし、ミナサマ、気をつけてくだされよぃ~(←オマエモナ)

アバター
2010/07/28 02:32
>Bass.keさん
ね、寝てますよ!よく寝てます!
むしろ、実はコピーロボットの鼻を肌色にして参加していますから!(ぇ

>ふくさん
あり得ない時間の呟き…
その時間は結局は起きているわけだから、涙ぐましい努力ダナァ…
でも、吉田豪さん、4ちゃんねるくらいしか知らないのだす~orz
違う人…ではない事を祈るっ(?

そこまでするなら寝ていたいっ
おやすみなさ~いw
アバター
2010/07/28 01:09
生活時間の疑惑と言えば「吉田豪」さんでしょうねぇ。
就寝時間がばれるのが嫌で、あり得ない時間に呟いたりしてる。
って、本人がどこかで暴露してましたなぁ。

少しだけ危険な単語を書いた気がするけどスルーしてね。(^^;
アバター
2010/07/28 00:51
なんか、次回オフは鼻に赤インク塗ってきそうな気がしてきたな。(^^;
ぐもさんも、ちゃんと寝てね!
アバター
2010/07/28 00:43
>Bass.keさん
コピーロボットは、記憶の移植も出来るから便利なんだじょ!
鼻が赤いやつとはあったことがないでそ?
だから、いつも本物www

いやー、はやぶさに励まされていい眠りにつきましたじょ!(なぜ?)
こんなこともあろうかと!を
連呼したかったですたいー

にくーにくー
アバター
2010/07/28 00:39
ぐもさんは、コピーロボット(by パーマン)の一つや二つ持っているに違いない!
と思いつつ、遊んでもらってるオラです。いつもありがとー!(◔‿◔。)
日曜の晩は、実に良質の睡眠がとれました。

「にくー」も、コピーロボットじゃなくて本人と食べたいじょ!
アバター
2010/07/27 23:57
>りゅうさん

今日はマンガ読みふけってたら、ピグりそこねたよーorz


>かなうさん

年齢詐称だけはしたことがないのに、まったく謎の疑惑ですわい~
ウヒョヒョw
アバター
2010/07/27 22:38
40代男性疑惑ってのもありましたにょろねっ
ウヒ
アバター
2010/07/27 21:20
本物ぐもさん見たことあるし~

実在すると思います

ウホホッ
アバター
2010/07/27 18:13
>皐月さん

おおお、分かります、寝つき悪い時って本当に辛いですよね~
特にこの季節、暑さで目が覚めるからエアコンのタイマーやら温度やら
調節も難しいですしのぅ~><
冬はまた違った寝つきの悪さなどもよく聞きます~

疲れてると眠れるって人もいるけど
疲れすぎや肩こりで余計眠れない場合もあるから
睡眠とれる体なのが、いつも有り難いことだ~って思いますー

INする時間が長いか、回数が頻繁だと
なんでだろ?って思いますよねw


>ブサ猫ロワイヤルさん
昼寝時間程度の時って、時間帯に合わせて朝寝とか夜中寝って
言っていいのかなぅ~?伝わらないものかも?

8時間のまとめ寝はいいことなんですじょっ!
理想的ー

おいらも、最近よくいません。どこに行っちゃったのかというくらいいませんが
一応一日一回はログインしておるのですっ

ますます、何をして生きてるか謎になってゆく~
アバター
2010/07/27 17:56
電源入れっぱなしWログアウトなしのままで寝ていた時があって
24時間滞在しっ放し状態の時がありましたが
最近はよくいません(☉∀☉)に・・にじかんって昼寝時間と違うの?
えーえーえーえーえーえー

オラなんて8時間以上は寝ているのにー
アバター
2010/07/27 10:27
以前、別サイトでいつログインしても とある人の名前が有って(INしてると名前が掲載されるトコです)
この人、ホントはこのサイトの中の生き物?なのでは?と思ったことが^^;

私は5時間でいいから寝たい!
とにかく 年中 寝つきが悪く 最低2時間は布団に入ってからゴロゴロ~
やっと寝付いた頃に エアコンタイマーが切れ・・・またお目覚めw
拷問のよーな日々をすごしております(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.