Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


フリマのおかげで、黒ニコガチャ第7弾コンプ!!!


嘉姫サン、やりました!!!

ニコッとフリマのおかげで、黒ニコガチャ第7弾がコンプしました!!!

やっとコンプしたので、本当に嬉しいです!!!

アラビアの魔人(ladies)きまぐれスルタン(ladies)は、マーメイドドレスとの交換で、
夢渡る船乗り(ladies)は、ビロード総柄ワンピ(ニコガチャ限定色)との交換で、そして、目玉アイテムのもくもくランプの精は、きぐるみ(ライオン)との交換で、それぞれ手に入れました!!!

フリマでこんなに沢山のアイテムが成立したのは、本当に久しぶりです!!!

早速、フリマで手に入れたアイテムに着替えてみました!!!

もくもくランプの精、本当に可愛いです!!!

アバター
2010/07/27 20:13
ランプの精とても似合ってますネ。
びっくりハット飽きたって人が増えてる中人気急上昇です。
アバター
2010/07/27 17:56
すごいですねぇ@0@
アラジンに出ているジャスミンみたい!!!
アバター
2010/07/27 16:49
すごい‼‼‼

すてぷです∩´ェ`∩
アバター
2010/07/27 10:11
お~すごい^^おめでとうございます♪

強欲でなければフリマでサクサク決まるんですねww
目玉2点必須なんてコメよく目にしますもん
そういうのを見ると応募する気も起きなくてw(*´∀`*)w ハハハァ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.