Nicotto Town



お庭


メガ花が増えて嬉しいが  

お花が栽培出来ない゙〓■●゙ ピクピク


 このような 場合どうするべ?ふぅー(-。-;)

アバター
2010/08/17 02:36
(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・ 練習台を探そうっと
アバター
2010/08/16 07:17
ぇ?! 亀甲縛り練習してσ(ーー〆)縛れる様になったら、マジ縛られて・・・^~^;

ぽんたはん、癖になりまっせ~ぇ。て、どっちが?  ^0^w(爆)
アバター
2010/08/14 01:09
海ちゃん>

今から練習する!ヾ(^。^*)ォィォィ
アバター
2010/08/13 10:36
亀甲縛り、出来るん?  ぽんたはん??  ^0^w

鞭は…嫌ゃし、蝋燭も嫌ゃ!
てか、Mちゃぅし。^0^w(爆) 
アバター
2010/08/11 23:14
海ちゃん>
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! しまった~~Mやったか!(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・ 鞭が良いの?蝋燭か? はたまた亀甲縛り?
ヾ(^。^*)ォィォィ
アバター
2010/08/11 21:40
しばかれたいかも。^0^w
アバター
2010/08/08 16:17
海ちゃん>
 (。◕ˇ‿ˇ◕。╬)ピキッ 誰が小学校 中学校! o( ̄▽ ̄メ )。o0○(( シバク ))
アバター
2010/08/08 05:32
其の昔…そんな事有ったっけなぁ。沖縄、治外法権時代みたいな…とか有ったねぇ。^0^;

σ(ーー〆)、小学校か中学校行ってた頃?  ^0^w
アバター
2010/08/03 03:48
海ちゃん>

おいら22歳ぐらいの時沖縄行ったけど そこで消費税?5%取られた記憶あり凹○コテッ
アバター
2010/08/03 03:05
> 海 めっちゃ汚いけど。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

知ってますょぉ。^0^w
綺麗な海て…近場には無いし。 ^~^;
沖縄行こか。^0^w(爆)
アバター
2010/08/02 17:17
天保山&海遊館=海 めっちゃ汚いけど。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/08/02 10:07
行きます行きます。何処かで待ち合わせしましょう。  ^0^w(爆)

天保山とか。海近いし。^0^w(爆)
海遊館でデ~トしまひょ。  ^0^v

な~んて、云ってみたいなぁ。この歳になってデ~ト・・・て。^0^w(爆)
アバター
2010/08/02 01:18
海ちゃん>

そう思うけど どれを残すかが問題なのじゃ~~

(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・見に来る?
アバター
2010/08/02 01:18
ノンちゃん>

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2010/07/28 17:07
メガ花…どれか2~3株残して後は収穫したら? ^~^;

しかし・・・ぃ
凄いアバでんな~ぁ!^0^!!

リアでも、そんなんやったら・・・惚れるゎ。  ^0^v
アバター
2010/07/28 15:23
分からん・・・・・・・
アバター
2010/07/28 03:40
ちゃこ>

ゴラーーーーー(*`д´)ノ┌┛  ☃部屋って何処よ?o(=¬ェ¬=)oジーーーッ 
アバター
2010/07/28 03:39
海ちゃん>

植え直すって・・・でけへんから悩んでるんじゃ~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2010/07/27 23:44
収穫して、☃部屋に保存!!( ̄(●●) ̄(    *    ) ⌒☃ ポトッ
アバター
2010/07/27 22:48
ぷりんちゃん>

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ・ その通り! 人には言えるが 自分は と なると踏ん切りがつかないのよね
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2010/07/27 22:47
夏子は~~ん>

やっぱ同じでっか! 収穫して倉庫に保存かな・・・(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
アバター
2010/07/27 21:21
植えなおすしかないんでね~のぉ? ^0^w
アバター
2010/07/27 19:32
もう一度メガることを祈って、一気に収穫~!!!!!

な~んて。。。 人には言えても、自分ではできないw
同じ悩みを抱えてます。。。
アバター
2010/07/27 14:02
ウチも現在、悩み中でおます~(゜-゜)
まあ、収穫するよりほかはないんやけれどー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.