Nicotto Town


今更気付いた


走ったような歩いたような

走る距離増やすぞ~と意気込んで走りに行きました。
・・が、23分位でバテて歩いてしまった。その後は走って歩いての繰り返し。
改めて暑さに弱いことを認識しました。
こんなんで8月4週目のハーフマラソン走れるだろうか??

アバター
2010/07/31 10:31
>すもも
うん、水分補給に気をつけるぜ。
当日は雨になるよう祈っておこうw
アバター
2010/07/31 10:30
>ちゃい
おぅ。俺も8月にハーフマラソン嫌やねんけどw
一緒にエントリーしてる人が63歳やのに、俺がでないわけにはいかないw
アバター
2010/07/31 10:29
>麻耶さん
自分もめちゃめちゃ外気温にタイムが左右されるタイプなんで、今年の夏マラソンは心配です。目標タイムをかなり低めにして(1時間50分位)走ってきますよ。
アイアンマンの人はすごいですね!
アバター
2010/07/27 21:58
さすがにこの暑さはキツイよね^^;
熱中症にならないように気をつけてね。
8月末までに、この暑さが少しは和らぐといいね。
アバター
2010/07/27 10:18
そんだけ走れるだけで尊敬なのですがww(次元が違うわねw)

8月にハーフマラソン?すげーー!
がんばってなー^^
アバター
2010/07/27 04:31
それは仕方ないですよ。
私も先週の猛暑のときは、歩いて走って、歩いて走って・・・・の繰り返しになりました。
ちなみに今日は雨で肌寒い感じでしたが、今日のランは先週と大違いで、
けっこう爆走できました。
気温によってこんなにも差がでるんですね~。
知り合いのアイアンマンの男性は、猛暑でも雨でも気にせず走ってますが・・・・(汗
やはりそれでこそ、アイアンマンなんでしょうか、私は無理です。
大会がんばってくださいね、応援してますよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.