Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今度は旅行占い♪


またまたお友達のところから拝借^^

今度は旅行占いだww

http://u-maker.com/56944.html



~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


りおさんは自転車 旅行向きです!

●自転車で旅するあなたは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。
一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。
直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。
その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。
特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。
もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。
恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。
相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。


●りおさんの開運乗り物は、人力車です!


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


ええっ^^;
人力車ってどーよ。。。
キライじゃないけどさあ~
そりゃ良いかもしれないけどさぁ~
旅行に人力車って。。。。。

どうしてそれが、こういう結果に繋がっちゃうのか理解不可能だな^^;

ま…まあ、楽しめた?かな(笑)

アバター
2010/07/28 23:07
私は船旅でした^^;;; 語学磨かないと会話に困りそうです~^^;
アバター
2010/07/28 20:43
(≧ω≦。)プププ
わたしなんて、開運乗り物、サイドカーよ!
アバター
2010/07/28 00:54
自分で引くんじゃないですから良いじゃないですか♪
包み込まれるんだ~~良いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.