Nicotto Town


人間万事塞翁馬


まだ決まらない・・・

アルバイト、色々あってまだ決まってません><

さっき、良さそうな近くのお花屋さんを見つけました♪

そこ、まだ空いてるかな~?

学校からも寮からも近いので、狙ってます^^

コンビニも考えたのですが、やめました。

虎太郎も、バリバリ働くより、パン屋さんとかお花屋さんの方が合ってると言うのでそういう感じでいってみようかなと思ってます。

本屋さんもしてみたかったけど、ちょっと難しそうだし・・・

とりあえず今月中に決めたいです><。

アバター
2010/07/27 22:20
頑張ってね
アバター
2010/07/27 20:06
頑張ってください^^

私もアルバイトやってみたいです。
探すとなると大変ですね。

バリバリ働くのも案外なれたら楽かもしれません
アバター
2010/07/27 09:49
頑張ってくださいね♪
アバター
2010/07/27 07:00
がんばってくださいネ(>A<)藤乃さんなら絶対にいつかバリバリ働く時がきますって(燃☆A☆)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.