Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ 迷い込んだ?

画像

うーさーぎー狩りじゃ~~っっっ*\p(>w<*

どんな魔モノも一発昇天まちがいなしっ★
 地獄のバスガイドになんか負けないくらい
 どんなモノでも即行あの世にご案内しますわ!?」


昨日とおりすぎた魔モノうさぎを追いかけて
過激派エンジェルが爆走していたら。
なんとも不思議なワンダーラントに迷い込んだ?

にゃんこ達は見事な美声で黒ネコのタンゴを歌い
それに合わせて星の女神達が舞い踊る♪

ねぼすけクマさんは同じ様に迷い込んだと
思われる可愛いお嬢さんに
「お茶しない?」とマグカップを差し出し
ナンパと間違われ逃げられている途中だった。

…むむ。なんだこのメルヒェン~な世界は(=▽=;

さしもの爆走天使も、すっかり戦意をそがれ
じゃあ寝ぼすけクマさんのお茶にでも
付き合ってやるか?と武器を置いたのだった。

………命びろいしたな魔モノ白ウサギめ……(苦笑)





と。まぁそんなこんなな一場面だった…ような?(^^;
久々に妄想記事です。
この記載されている物語はフィクションです。
実在の団体・人物とは関係がありません~★(苦笑)

アバター
2010/07/28 01:31
>ヒロ爺3 さんへ
実は昨夜、新宿歌舞伎町で……!!!……嘘です。(笑)
でも、こんなステキな世界にだったら迷い込みたく
なっちゃうかも~! このクソ暑い現実を忘れて
クマさんと楽しく一杯していたいです~っ(=▽=;
アバター
2010/07/27 00:01
フィクションとは思えない迫力が!
どこかで体験した事がベースになっていませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.