Nicotto Town



あ~ボロボロだー 最悪!!

7ならべ で遊びました。

1位
17
2位
3
3位
1
4位
1
獲得コイン
174
2010/07/26 22:43

いつも、いじめている動物さんに逆襲されました。

おぼえていろよー またくるぞーヘナチョコ!!

このライオンの着ぐるみが、全然人気が無いんだよな~

アバター
2010/07/28 15:49
私も この前 復讐されました。。。
それも3匹いっぺんに、、、(ノ_・、)

ヘナチョコとタンゴが手を組むと最強ですっ!
アバター
2010/07/27 20:07
師匠、ヘナチョコは、たまにヘナチョコではない時があるんですよ!!
私もそれで泣いたことがあります!
アバター
2010/07/27 13:41
ヘナチョコは時々逆襲しますよね。

名前はヘナチョコなのに…
アバター
2010/07/27 02:05
私はたまに…どころか、いつも動物連合軍に逆襲ばかりされています(/ω\)
アバター
2010/07/27 01:49
どんまいどんまい、そんな日もありますよ^^
きっといつも止めてるから、3人で組んできたんですよw
次は倍返しです!!
アバター
2010/07/27 01:18
お疲れさまでした(^_^;)
たまにはそんなことも…あるのかもしれません。
アバター
2010/07/27 00:41
オツカレサマでしたぁ~^^
最近 暑すぎて・・じゃないでしょうか?(^ー^イヒッ!
アバター
2010/07/26 23:57
あらーっ、珍しい成績ですね。
私から移ったのかも。
アバター
2010/07/26 23:16
♪(≧m≦)ププッ
たまに反逆するよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.