Nicotto Town



再び和室

画像

来月Pアイテムに浴衣が登場するだろうと皮算用して(笑)、和室に戻してみました。
早く浴衣着て写真撮りたいものです。

本当は床の間とかも買おうかと思ったのですが、来月、また素敵な家具が発売された時の為に、あまりコイン使いたくなかったので、蛍の背景と硝子障子だけ購入にとどめておきました。
もし好みの家具じゃなかったら、思う存分和室アイテムを揃えようと思います♪
そして浴衣で(しつこい、6月から言ってるし)

そうそう、今度は一応靴を脱いでみました(笑)
自分の部屋だからできることですねー、他所のお家は土足でお邪魔するしかないので(笑)

アバター
2010/07/28 22:34
○星羅さん
今月の家具も可愛くて、和室を充実させようかと計画中です♪
ただ、布団が好みのものがなくて、蚊帳の下はベッドにするかもです。
考えてるだけでも楽しいので、それはそれで良いのでは?と思ったり(笑)
そしてパンダマシーン、お部屋に置く予定はあったりするんでしょうか(笑)
可愛いけど、可愛いんだけど、今回も私はお部屋に置けないアイテムになりそうです。
アバター
2010/07/28 16:37
和室は、やっぱり落ち着きますよね♪
家具のニューアイテムが出たコトだし、
めんどくさがりやのババァも、模様替えしようかな、
と、考えたりしています。
(考えてるだけで終わりそうな気も・・・w)
アバター
2010/07/27 22:10
○おのさん
あちこち明日発売の浴衣の話題で溢れてました(笑)
予告にもありますしね。

○チビ☆にゃんさん
明日は第1弾がでますよー。
去年のも何種類かあったようなので、今年もそうみたいです。
好みの浴衣なら、お祭りに浴衣着て行けるのに(笑)
全部出揃うの待ってたら、せっかくのお祭りに浴衣着て行けないし、結構悩みます。
アバター
2010/07/26 23:48
やっぱり和室いいですね^^
私も浴衣が出たら・・・和室変更も考えよっかなぁ~。
私も、ずーーーーーーーーーーーーーーっと浴衣が欲しいって思ってるんですけど・・・(笑)
アバター
2010/07/26 22:55
気がお早いですねw
浴衣でるといいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.