Nicotto Town



そうたいせい


相対性理論。
アインシュタインも良いけど、アーティストだよ。
最近渋谷のHMVをふらふらしてたら、試聴機のそばに変な女の子のイラストがあって、そのジャケットのCDが気になって、聴いてみたんだ。
ノスタルジックで、ソリッドで、ゆるくて、んん~。素敵だ。
つい、買ってしまったのだわ。
ウィスパーボイスに気を取られると、ベースラインに心をさらわれちゃうよ。
地獄先生のテンションノートがかっこいい。これはヘビーローテーションだなあ。

さて、青ガチャ・・・。

アバター
2009/02/25 23:35
相対性理論っていうアーティストだよおv
中毒性あるから、一度試聴してみてねっ!
渋谷のHMV一緒だあ!!行動圏近くだねっ!
アバター
2009/02/21 00:37
渋谷のHMV…一昨日位に行ったな…。
なんてアーティストですか?気になります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.