Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


メガ花→手持ちアイテム変換希望♪

ちょいと野暮用で出かけた時に、道端にねこじゃらしなんぞ見つけたりする。

もー、ここんとこの太陽の暑さでか、すっかり黄色くなったねこじゃらし。
それを横目に見ながら、こいつはタダなのに、
あのねこじゃらしは有料なんだよなwwなどと思う。

ほら、昔のPガチャの、ねこじゃらし。
おまけに、過去モノときてるから、当初の価格よりきっと上がってるんだろうなあ…とか。
ああ、でもあれは絶対これ(道端のやつ)よりでかいぞwwそうか、ありゃ、メガか…

で、妄想はさらに進む。

そのうち、同じ花を沢山収穫したら、花束の部屋アイテムに変換できるそうで、
そんな風に、メガ花は、手持ちのアイテムに変換できないかなあ……

可愛いと思うんですけどねえ。手持ちのチューリップみたいな感じで。^^
メガって確かに売ればお金は倍増なんだけど、
もったいなくて残しておいたら場所はとるし、
こんな庭を作りたい!って思ったときに、あっさりばさっと収穫するのに、
結構後ろ髪をひかれる。

手持ちアイテムになるなら、キモチよく収穫できるなあ………。

暑いですからねえ^^; 
炎天下の下、頭がすっかりふにゃふにゃの妄想モードです。^^;;

でも…欲しいなあ♪  タウンもきっと花盛りになって艶やか❤

アバター
2010/07/27 20:52
>honiko さん

おお!手持ちサボテン❤(痛そうだけど^^;) でも確かにどんな花より迫力!(笑)

リア友が一緒にやってる人ならともかく、
皆さんリアルで見つけたニコタの欠片を大事に持って帰ってPCに向かうんですねえ。^^
(私だけでなくってよかった^^;)

だれがNKT48?い、色モノっていましたっけ???^^;
アバター
2010/07/27 16:40
メガ花→手持ちアイテム!大賛成~~

笹の葉もかなりのボリュームでしたが
今現在、一番ビッグなのは「キングサボテン」でしょうか~?
旧恵方巻き以上の迫力になること間違いないですよね!
個人的には黄色のパンジーが1地番好きですが♬

ワタシは先日行ったオーストリア展で
銀製の魚の水差しを見て
「銀のシャチホコだ!!」
と、1人大興奮してしまいましたよ~~^^;
アバター
2010/07/26 23:30
>仮屋崎 先生

変な全身www(笑)ピエロンレベルってことですねww

ねこじゃらしはあまり真剣に追っかけたことないんで、手ごたえとかよくわからないのですが、
アレも季節ものなんですかね?今はあまり見ませんねえ^^

出しても巡って帰ってくるアイテムってありますよねえ。私は鮭とカステラに好かれてます♪
アバター
2010/07/26 23:21
ねこじゃらしは 1度手にしたことがあったんですが
割と優しく 変な全身と交換してもらえましたよ@@!
変な全身は 私レベルには同じのが回ってきます
巡りめぐるwwwwww
アバター
2010/07/26 22:41
>*マカロン*さん

にゃははww、そうそう、常に狭間なんです私ww
wwwwwハッとwwww(笑)
あるある、量販店行ってテンガロン見つけて、ここじゃこんなにお安く買えるのに、
なんでニコタじゃいくら金(Pコ)積んでも買えないんだろうとか
ほんの、本当にほんの一瞬、え?なんでだっけ?と思ったりwwwやっぱりヤバいですかぁ??^^;

事務局にご提案しよっかな❤ 手持ちメガ花ww♪
アバター
2010/07/26 22:23
紺さんもニコタと現実の狭間で生きてるなぁ~www一緒一緒!!あははww
買い物行って、帽子屋さんでテンガロンハットみたいなの見つけたら
「これ、レアなんだよなぁ~・・・特に白!」なんて思ってる自分にはっ!とする時アルよ!www帽子だけにww
あと、多分 携帯カメラのシャッター音だと思うけど、ステプ音に聞こえたりしてww
「ありがと~^^」なんて言いたくなるとか・・・。ヤバいよね^^;

そうそう!収穫した花はいつになったらお部屋アイテムとして飾れるのかね?
もちろん、ワタシも手持ちアイテムの方が嬉しい!けど・・・・・無理なのかな???やっぱり・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.