Nicotto Town



今日は


土曜丑の日ですね^^

お昼にうな重を食べました。

前はそんなに好きではなかったけど

今は大好きになって、食べると元気出るような気がします。


あっそれからね~今日も潮干狩りで1000コイン出ました。

嬉しいなぁ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

アバター
2010/07/28 22:10
らんらん~あら、そうなの~?

食べてなくても大丈夫だからねぇ~美味しかったけどww
アバター
2010/07/28 22:09
あしべ~わぁ~同じだね。私もタレだけでもご飯いっぱい食べられちゃうよw

でも今はうなぎ大好きになりました^^
アバター
2010/07/28 22:08
勘次郎~そうなの、またゲットできました^^

うなぎ先月食べたんならいいよね~美味しかったでしょう。
アバター
2010/07/28 22:06
ミナキ~はぁ~い、ありがとう~♪

あっそうだったね、ミナキ~いっぱい出てくれるといいね。
アバター
2010/07/28 17:12
食ってない〓■●_ パタッwww
アバター
2010/07/27 22:08
私も割りと最近までウナギは好きじゃなかった。
今でも、タレだけかけたごはんでいいのww
アバター
2010/07/27 20:00
また1000コインゲットしたの~?スゴイ^^
うなぎは先月食べたっきりで丑の日はおあずけだったよ~( ̄~ ̄;)
アバター
2010/07/27 18:34
ろまんさん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今のミナキは1000コインより、ハマグリとか金貨が出ると、

やっほーいって感じですヽ(● ´ ー ` ●)/
アバター
2010/07/27 18:19
ノアール~あら、苦手なんだね^^女性で苦手だっていう人多いみたいよね。

私は今は大好きです~~♪

うんうん、1000コインでることあるから頑張ってねぇ^^
アバター
2010/07/27 00:05
うなぎね~ 実は苦手( 'ノェ')コッソリ


1000コインΣ(=∇=ノノヒィッッー!! あるんだ~~~!
アバター
2010/07/26 22:19
デヴォたん~あらら、食べると元気でるよ~疲れ取れるよ~ww
アバター
2010/07/26 22:12
うちにもウナギあったけど・・・食いたくなかったから食わなかった^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.