Nicotto Town



【お部屋改装】パジャマで修学旅行気分♬♫♬

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日は16:00にお仲間募集したら・・・
こんなに集まってもらっちゃった―――。ヾ(✦థ ェ థ)ノ
お友達はホント、ありがたい(人ˇ▿ˇ)

なんかホントに修学旅行気分を味わえました(๑◠‿◠๑)
まくら投げが出来たら、もっともっと楽しいのに。
www
この時の為だけになるけど。(✦థ  艸 థ)

頭に扇風機乗せて、かぼちゃパンツ履いているコ
カラオケからずっと離れないコ
ラブ布団で、ずっといちゃいちゃしているコたち
おもら○してしまったコ。。。

にゃははは、みんな楽しかったじょ
♬♫♬
みんなに ^3^だぉ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/07/29 13:01
いっぱい歌ってのどカラカラ~✿
先日はありがとうございましたっ^^
本当に修学旅行みたいで楽しかった~♪♪
また宜しくお願いします^^
アバター
2010/07/27 21:23
wwwイイ写真です!!
ほんと修学旅行おもいだしますね^^
アバター
2010/07/27 15:12
楽しかった~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

お掃除大変だぬ(。≖ 艸≖)  (ヾノ・m・`) くちゃいw
アバター
2010/07/27 08:47
とても楽しいそうな写真ですね~
皆さん、可愛いですよ!
アバター
2010/07/27 08:45
とっても楽しかった❤
私はずっと立たされてたけどwww
布団干しておいてね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/07/27 06:10
この時期だと お寺で 合宿という感じがするね
アバター
2010/07/27 01:14
ふとどきものが一人いますけどっっっ
アバター
2010/07/26 23:38
今日は修学旅行みたいで楽しかったよ❤
ri☺kaしぇんしぇーーー
またつれてってーーーーー❤

ち❤
アバター
2010/07/26 22:12
もうほんといいアディアだったよ(*´艸`*)

ハシャギ過ぎた私達ヾ(✦థ ェ థ)ノ
アバター
2010/07/26 21:47
うんうん(。→ˇ艸←)プククッ☆

楽しかったねぇ~o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2010/07/26 21:38
いいなぁ
私も行けばよかったな^^
アバター
2010/07/26 21:35
楽しかったじょ~~~^^でも、お漏らししてごめんよ~~@@
はやく、干してねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.