Nicotto Town



模様替え&財宝ゲット♪

画像

この魔術師のコーデのおかげか
ひまわりをソナーに見立てて探索したせい?か

ずっと出てなかった海賊の財宝をゲットしました♪

こうなったら、もう、一刻も早く模様替えをしなくては~と思い
いつもだと ちまちま家具のお試しをしながら選ぶのだけど
思い切って全部撤去して一から配置してみました^^

なんだか全く別物になってすごく新鮮かも♪

シャチホコさんも今回はひかえめに
半分だけにしてみたよ~^^

なんとなく広くなって銀之助も喜んでいます♪

たまには気分転換でいいよね~


今日は土用の丑の日

確か去年の今頃は釣りを始めたばかりで
うなぎを釣って喜んでお部屋に飾っていた気がします^^

1年はホント早いね~

アバター
2010/07/27 22:29
財宝ゲットおめでとうございます。
うんうん 私も活動してまもなく1年です。
ホント あっという間ですね
アバター
2010/07/27 21:21
財宝 ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆

それでシャチホコさん半分だなんて・・・@@
なんかシャチホコさんが金塊に見えて来たじょ~ (`ー´)イヒヒ
アバター
2010/07/27 14:07
このブログ読んでなくて
昨日の分に書いてしまった 恥ずかしい~
削除しようかと思ったけどそのままにしておくね

財宝おめでとう!
うp模様替え部屋も今からじっくり見ます
アバター
2010/07/27 06:49
財宝良かったですね(^^)
部屋もまた素敵になりましたね♪
アバター
2010/07/27 00:53
財宝おめでとう!
同じく模様替えしたけど壁紙違うだけで雰囲気違うね^^
もちろんシャチホコの数も違うけどww
アバター
2010/07/26 21:24
涼しげなお部屋ですね~

海賊船バス欲しくて釣りに行った来たんですが、
ウナギ釣ってる人がいて、どうやって食べる?って
盛り上がってきました(*^v^*)

釣りもたのしいですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.