Nicotto Town


ケイタロウ


4回目:6個目GET!


途中で回線が切れたので釣果表は有りません。

1投目でいきなり海賊船バスが釣れました ^^

その後は何時ものごとく普通の釣果ですが、

少し釣れ方が変わって着た様に思えます。

ビーチサンダルはそれ程釣れていませんでした。

これからバスがメインに成るのでしょうか?

それなら嬉しいのですがね!

額縁水槽の200コインは少し痛いですが出来るだけ

集めてみようと思います。

アバター
2010/07/27 09:47
海賊船、ゲット、おめでとうございます。
アバター
2010/07/27 01:32
こんばんは^^
いきなり来ると嬉しいですよね♪
明日からは準レア、たくさん来るといいですね^^
私は額縁でなくて、ただの水槽にします。小さくなるけど^m^
アバター
2010/07/26 22:27
>ちょこちゃん:11回目のブログが最後ですか・・頑張りましたね!
少し大きめの金魚鉢かぁ・・良いかも!
アバター
2010/07/26 22:24
>つきさん:海賊船団を作りたいと思っているので、
バスはもう少し集めるつもりです ^^。
相模川の向こうとこっちでは都会と田舎だと良く
言われました。
確かに愛川町は陸の孤島ですね!
アバター
2010/07/26 21:19
金魚鉢は毎回、レアに合わせて大きさがかわるので、
今回もバスが入るぐらいのちょっと大きめ?の金魚鉢があるのかな。と思ったら
額縁が増えてる代わりに金魚鉢がなくなって残念!
アバター
2010/07/26 21:18
さっきはありがとう (^^)
昨日は、11回当たったあと3時間近くやってもあたらなかったので夜の11時に
とうとうあきらめましたwww 結局11回が最多記録で、最短記録は最初の3時間の8回かな。
どんだけやってるんだって感じだよねwww
アバター
2010/07/26 21:13
☆★ちゃ―(*・(人)・)ノ ―ぉ★×②!トモダチ訪問ステプ度uPでぇす!

うわぁ、何個目なの?海賊船!①個譲ってください><

ケイタロウくん上溝知ってるなんてビックリ仰天だよぉw
愛川町って田名の川渡った向こう側だね。
あそこは交通が大変なんです;;;
まさかニコタで地元会話できるなんて運命感じます✿
アバター
2010/07/26 20:38
おめでとうございます!!
アバター
2010/07/26 20:37
額縁が増えた代わりに金魚鉢がないんだよね ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.