Nicotto Town



肝試し

 8月にニコで肝試しあるね。水木先生の妖怪はおもしろいけど、肝試し、お化け屋敷、ホラー映画はまったくだめです。みなさんは、肝試しは平気ですか。

アバター
2010/07/29 22:15
肝試し・・・ダメですね・・・^^;
人間がやってる偽者だって、、わかっていてもコワい・・・・。
アバター
2010/07/28 02:38
怖いのは苦手です…
アバター
2010/07/27 15:22
肝試しイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
苦手ですwww
アバター
2010/07/27 10:50
苦手です・・・・
アバター
2010/07/27 09:26
基本おばけとか苦手なので
肝試しはすごく苦手です><;こわい・・・
アバター
2010/07/27 09:01
楽しみですけど俺苦手なのです^^;

昨夜怖いTV見てトイレに行けませんでしたw
アバター
2010/07/27 07:41
σ(・ω・ひさ)も、まったくダメです!特にホラー映画は無理!!
アバター
2010/07/27 06:14
ちょっと、、、こわいとおもうwwwwww

ドキドキしながら引きさがるwww
アバター
2010/07/27 05:58
肝試しがあるの?
どんな感じになるのか楽しみだね☆
アバター
2010/07/27 05:28
私も苦手です~
ニコタに肝試しはどんなのでしょうね??
アバター
2010/07/27 02:58
肝試しとかお化けとか~~~~~(≧0≦;)

らめですwwwこあいwwwwww

(≧0≦;)(≧0≦;)(≧0≦;)
アバター
2010/07/27 01:23
肝試しは、まったくダメし(笑)。

ニコタの肝試し、どんなものかは、とても興味があります♪
アバター
2010/07/27 00:44
肝試しですか―w
中学生以来体験していないので、今体感したらどんな感じなんでしょうか^^;
アバター
2010/07/26 23:27
私も肝試しは苦手です~!
でも自分の方がよっぽど妖怪みたいだけどね(笑)
アバター
2010/07/26 23:19
ニコで肝試しですか~きゃぁ♪怖いけど楽しみです^^
アバター
2010/07/26 22:41
私も・・・  ダメ派で~す。。。 (>o<")
アバター
2010/07/26 21:54
肝試しは苦手です~。。
アバター
2010/07/26 21:37
私は結構平気な方かも。。。^^;
ニコタの肝試し どんなか楽しみ~
アバター
2010/07/26 21:29
肝試しってハロウィンゴーストのような感じになるのか
ちょっと気になりますね
怖い話は大好きですが、肝試しは種類にもよりますw
アバター
2010/07/26 20:55
こんばんわ!
俺は苦手だな~~~。w
夏になるとテレビで霊の体験談が多くなるよね。
絶対に見ないんだ。
トイレや風呂に入れなくなっちゃう。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/07/26 20:52
中学の時の男女でいく肝試しで
せっかく好きな男の子と行けることになったのに
拒否してしまいました(^^ゞ
アバター
2010/07/26 20:17
肝試し…
遊園地とかのお化け屋敷は大丈夫なんですが、
実際のお墓とかは全然ダメです; 怖すぎる><。
アバター
2010/07/26 20:09
小6のときに親子レクで学校に泊まって
そのときに肝試しをやったのですが
同い年の親戚の前で大号泣してました;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.