Nicotto Town


今更気付いた


危うかった

今朝目覚ましを止めて二度寝してしまった。気付いたら8時3分。
いつも7時50分頃に家出てるんよね。遅刻が頭をよぎった。
ここで冷静に通勤時間を考えてみた。片道15キロなんで平均時速25キロでいけば36分、24キロでいけば37.5分、22.5キロでも40分で着くのだ。
始業時間が9時なので最悪10分までに出れば、なんとか50分までに着くはず!と思って、ヨユーかまして顔洗ったりして準備してたら出発が14分とか。
逆風なんで速度が伸びず、着いたら結構ギリだった。
ちなみにチャリです。車は昨日修理で預けてあったので。
もう二度寝はしません。

アバター
2009/02/21 22:14
間に合って良かったね✿
アバター
2009/02/21 21:03
二度寝は相当危険ですね。
私は目覚まし+ケータイアラーム(スヌーズ3回)を予備でかけてます。
今のところケータイアラームにお世話になったことはありませんが、
いつ油断してしまうかわかりませんからね。
アバター
2009/02/21 16:54
>まめ
いつも二度寝せんのやけどね。その日は午前4時に寝てて、超眠かってん。
ちなみに4時に寝た前に1時に一回起きてる。

>弥生
やばかったよ。初遅刻するところだった。
いつもは携帯の後のオーディオタイマーで嫌でも起きるんやけど、この日は聞こえなかったw。

>はんな
一瞬、諦めが頭をよぎったよw。
でも、午前に会議だったのでヤバイな~って思ったのだ。
アバター
2009/02/21 16:15
えらい!
家出る時間過ぎておきちゃったら、まちがいなくダッシュとかしないww
むしろ午後出だね(。・▽・。)
アバター
2009/02/20 23:55
ギリ間に合ってよかったね(^ω^)w

うちは二度寝とかめったにしやんなぁ~!結構すぐ起きれるよ♪ 

はっしーにとっては二度寝したら大惨事やね; 15kmはキツイわ(><)
アバター
2009/02/20 23:47
二度寝はきけん~!!
間に合ってよかったっす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.