Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


過去アイテム大整理!! 交換希望


アイテムの大整理をすることにしました。
白ガチャ普通品、C限定品(イベント含)、ニコガチャ目玉品など。
捨てちゃおうかとも思ったのですが、ちょっともったなくて。

基本1点しかありませんので、
コンプを目指す方、ご興味ありましたらご覧ください。

求)P品なら何でも。
 ※最近ので構わないのでP限定、Pガチャ目玉との交換嬉しいです。
  Pショップ品、男性用など何でもどーぞ。

(出)
≪白ガチャ≫
【白2】 屋台のたこ焼き
【白3】 鼓笛隊のチェロケース
【白3】 鼓笛隊のピアニカ ←予約済
【白3】 鼓笛隊のバトン
【白3】 鼓笛隊の音符フレーム(背景)  ←予約済
【白4】 トラのコしっぽ
【白4】 トラのコてぶくろ
【白4】 トラのコずっく
【白4】 トラのコのお鼻
【白4】 ねずみのおもちゃ
【白4】 鈴付スカーフ 
【白5】 ペットキャリー(かごタイプ)
【白5】 フライングディスク
【白6】 ロッキンルーズカーディガン(男性用)
【白6】 ロックスタンドマイク
【白6】 ショルダーキーボード
【白6】 シンバル&スティック
【白6】 ロックステージ(背景)

≪ニコガチャ目玉など≫
【ニコ1目玉】 いちごのかご
【ニコ1目玉】 いちごのクレープ
【ニコ1普通】 ばらの冠(普通品)
【ニコ3目玉】 虫めがね
【ニコ4目玉】 パイナップル
【ニコ4目玉】 ナツT(ハイビスカス)(男性用)
【ニコ5目玉】 ナツT(祭り)(男性用)
【ニコ6目玉】 月面のおチキュウ見(背景)
【ニコ7目玉】 ハロウィンドーナツ
【ニコ7目玉】 夢の中のくろねこ(背景)
【ニコ8目玉】 きのこの長袖Tシャツ(男性用)
【ニコ9目玉】 スノーマンTシャツ(男性用)
【ニコ10目玉】 お正月のカルタ
【ニコ10目玉】 完熟みかん
【ニコ12目玉】 スイートキャンディーヘアピン
【ニコ12目玉】 マシュマロキャスケット
【ニコ13目玉】 桜のフェイスペイント
【ニコ13目玉】 桜のヘアピン

≪C限定品(イベント含)≫
【2009.8】 ねじりはちまき・紺(夏祭り限定)
【2009.9】 月旅行のヘルメット(お月見限定)
【2009.10】 頭のせかぼちゃ(ハロウィンイベント)
【2009.10】 かぼちゃのトート(ハロウィンイベント)
【2009.12】 クリスマスのチキン(クリスマス限定)
【2009.12】 クリスマスラッピング・赤、青、緑(クリスマス限定)
【2010.2】 キモチの板チョコ・青(バレンタイン限定) ←予約済
【2010.2】 ラッピングチョコクッキー・黄(バレンタイン限定)
【2010.4】 イチゴのネックレス(4月限定)
【2010.5】 感謝のニコット餃子(50万ID突破記念)

※ フリマ交換でお願いします。
 随時更新していきます。 どなたでもどーぞー。
 

アバター
2010/10/16 12:56
こんにちわ!まだこの企画やっていますか?
やっていたのでしたら

こっちがだすもの
鋭い刃を持つかまいたち

あなた様がだしていただけるもの
いちごクレープ

むりでしょうか?
アバター
2010/07/28 00:35
いえいえ、かなり無理なお願いだと思いますので全然気にしないでください。
検討していただけただけありがたいです^^

良い交換相手が来ることを祈ってます。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2010/07/28 00:25
>いろは さん
今回はゴメンなさい~。 考えてみたけどちょっと厳しいです。
申し訳ないです。
アバター
2010/07/27 13:25
こんにちは、前回に続きまたお世話になります。
前回に続きすばらしい企画ですね。
余っているアイテムもこういう企画で陽の目を見れて嬉しいと思います^^
Qたろー。さんが大変ですけど^^;

今回は参加できるか微妙なアイテムです。
私が唯一出せるP品は、背景のホスピタルになります。
これでも交換していただけるようであればよろしくお願いします。
希望は以下のアイテムになります。上の物ほど求めています。
交換可能なものがあればよろしくお願いします。
(複数だと非常に喜びます♪

①いちごのかご
②いちごのクレープ
③ばらの冠(普通品)
④虫めがね
⑤パイナップル
⑥ナツT(ハイビスカス)(男性用)
アバター
2010/07/27 00:22
解りました。非課金なので頂き物ばかりなんで諦めます~
お返事有難うございました☆
アバター
2010/07/27 00:20
>桜まぃちる さん
こんばんは。 さすがに厳しいです、スミマセン。
何かP品お持ちであれば、検討いたします。 
よろしくおねがいします。
アバター
2010/07/27 00:12
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

欲しい品があるんですが><
カンカン帽なんて…求めていないですよね?
アバター
2010/07/26 23:02
零南 さん
こちらこそ、ありがとうございました♪
アバター
2010/07/26 22:47
無事成立させました^^
ありがとうございました!!!!!!
アバター
2010/07/26 19:49
>零南 さん
はい、大丈夫です。
こちらこそよろしくおねがいします。
アバター
2010/07/26 19:47
お返事ありがとうございます^^♪
21:50くらいには出品できるのですがINしてますかね?
出品したらお知らせに参りますw
アバター
2010/07/26 19:44
>零南 さん
こんばんは。 応募ありがとうございます。

零南 さん(出) 星型プレゼントボックス
      (求) 鼓笛隊のピアニカ 鼓笛隊の音符フレーム キモチの板チョコ・青

イイですよ、了解です。 星型プレゼントボックスの色は何色でも構いません。
出品していただければ すぐに対応できますのでよろしくお願いいたします。
 
アバター
2010/07/26 19:39
こんばんは^^

(出) 星型プレゼントボックス

(求) 鼓笛隊のピアニカ 鼓笛隊の音符フレーム キモチの板チョコ・青

検討よろしくお願いします!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.