Nicotto Town



交換してええええ

ひつじのまくら下さい!


天使のはねクロウスワンどちらかで手を打って下さる方いませんか?;;

ふりまがいいです。解禁になってからでいいので。それまで絶対とっといてくださいね


他には

アラビアンベリーダンサー

気まぐれスルタン

アラビアの騎士赤青

アラビアの魔人

枝豆きいろ

妖精のはねシルキー

隠密のくのいち蒼紅

サーカス☆スター

新巫女&シスター


とか出ます



検討して下さる方コメください!!

アバター
2010/09/26 23:32
だいぶ前の記事に・・・・

もう二個所持です
アバター
2010/09/26 15:25
ぁ、
持ってるよひつじのまくら(
スワン求め!!!!!
アバター
2010/07/31 16:25
スワンは所持しているので・・・
申し訳ありません><
アバター
2010/07/31 16:20
すみません・・・クロウもう出ちゃいました・・・・
スワンしかないです
アバター
2010/07/30 14:17
こんにちは^^

ひつじのまくらあります☆
天使のはね(クロウ)と交換希望です^^
ご検討お願いします♪
アバター
2010/07/26 23:07
すみません;
はみがきは求めてないんですよ

コメントありがとうございました
アバター
2010/07/26 18:09
はみがきはいらないですかね?><
いきなりのコメントすいません;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.