Nicotto Town



大好きになったぉ♥for・・・・・

地雷どかーんΣb


題名ゎ『恋しました』か『失恋しました』か『告白しました』にすること

見たらまわすb


■基本情報
[名前] 時雛♥グリム さんノ
[誕生日] 9/26
[血液型] B型
[職業] 学生
[長所] あなたが私の長所と思うところ
[短所] あなたが私をやだなぁと思うところ
[身長] 155㎝
[体重] ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
[視力]  眼鏡っこb
[性格] 楽観的な頑固者
[趣味] イラスト、ペインターさんといちゃつくこと、ねんどといちゃつくこと
[特技] さくらんぼの軸口でむすべますb
[資格] 人命救助のなんかをもらったことあるなぁ、人工呼吸とかAEDとかの。

■好きなもの
[食べ物] ラーメン、イタリアン、和食、洋食、生姜、ままんのご飯
[飲み物] アッサムティー、アールグレイのロイヤルミルクティー、緑茶、
[動物] ありゅぴゃきゃ!
[色] きれいな色は何でも。
[場所] 自然でも人口でもきれいなところ。水族館とか好き。
[音楽] 堀江由衣、ニコ動。
[スポーツ] うちの学校のダンス部は見ててすごい。全国大会1位またとってね!
[アニメ] 日朝は明日のナージャが一番面白かった。ポケモンは永久に。
[異性] 私のいいとこも悪いとこも認めてくれればそれがベスト
[同性] 美咲

■携帯電話
[機種] どこもさんのF703i
[使用期間] 四年かな
[待受画像] 大体うさの昔のアバ画像のミクかレムレス様
[着信音] 保志総一郎のshining tears
[メアドの意味] 本名
[090?080?] 080

■恋愛
[好きなタイプ(外見)] 普通なら。
[好きなタイプ(性格)] 上記
[告白した回数] 0
[告白された回数] 幼稚園から含めると3~4回かな
[理想の結婚年齢] できるだけ早く家庭に入りたい

■学校
[学年組番号] B
[担任] 家庭科教師で学年主任
[いつめん] ?
[委員会] 編集と放送を経験済み。昼の放送はニコ動をCDに焼いてb
[クラス人数] 50
[部活] 中学 手芸料理部→高校 美術部

■その他
[行きたい場所] ヨーロッパに美咲と行きたい。美咲とどっかいきたい
[地元の名産品] 俺に決まってんだろ☆
[フェチ] 声フェチb
[SorM] N
[休日の過ごし方] お絵かき、ねんど、ゲーム、
[明日の予定] 部活の後塾に自習に行かされる
[至福の時] ねんどさんねんどさん!
[自分の原点] うーん、原点にたててる気がしない
[お疲れさまでした] なんのこれしきっ


みんながんば☆

アバター
2010/07/27 14:38
わぁお☆
着メロ保志さんですかww

バトンお疲れさまでーす
アバター
2010/07/26 23:40
見ちまったよ…くそ…w
アバター
2010/07/26 16:24
ぼぎゃぁぁぁぁぁぁ

これで7回目じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

もうやったわぁぁぁぁぁぁぁ

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.