Nicotto Town


ケイタロウ


3回目・・普通に釣れるんですね?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.13cm
ワカサギ
1
8.95cm
キンギョ(黒)
1
15.54cm
カワムツ
1
13.21cm
オイカワ
1
14.56cm
ウグイ
2
32.65cm
ニゴイ
1
39.66cm
ナマズ
1
65.73cm
ブラックバス
1
51.58cm
イワナ
1
40.29cm
ソウギョ
1
98.89cm
エンゼルフィッシュ
2
14.47cm
バケツ
1
28.53cm
アユ
1
19.49cm
ウナギ
2
55.05cm
タニシ
1
4.13cm
2010/07/26 15:57

レア物以外は満遍なく釣れている様な・・・

でも・・・釣りたいのは

海賊船バス・・・なんです!

アバター
2010/07/26 18:42
ケイタロウさん、こんばんは。

いやぁ本当、万遍なく釣れてますね。素晴らしい!
私などはニゴイ連発とか、ドジョウが続いたりとかが多いですね。
そんな中で昨夜はイトウが釣れて嬉しかった。今度釣れたら記念に持ち帰ろうかと思います。

サンダルががんがん釣れるんですから、ケイタロウさんなら海賊船バスもきっと釣れますよ。
どうか根気よく釣り糸を垂らしてみて下さい。(^o^)/
アバター
2010/07/26 18:06
頑張ってください!!
アバター
2010/07/26 17:52
私も海賊バス、釣りたいですっ!!(><)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.