Nicotto Town


ケイタロウ


打ち止め?(@_@;)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/07/26 13:42

途中で回線が切れる事3回!(ー_ー)!!

どーゆー事よッ!

って、思わず言いたくなりました。

スロットまで巻き添えで再ゲームに。

それでもコインはしっかりひかれてるんです。

まぁ・・最後は1発で来たので良いのですが、

何となく自分のPCが悪いのかと思っている

自分が情けない。

アバター
2010/07/26 20:33
メンテナンスの後からやたら切れる様に
成った気がするんです。
ひょっとして重たく成ったにでは?
古いPCではふかが掛かり過ぎて対応出来ずに
回線が切れるのでは無いでしょうか?
アバター
2010/07/26 19:44
ルーレット最近混線が多い気がするよ、
いない人の会話がみえたり・・・。
アバター
2010/07/26 14:09
すごい!また大儲けしましたね!
ゲーム中にヘンなところクリックしちゃって、
オジャンって事は何度かあります(^^;
アバター
2010/07/26 14:06
ルーレットだけなら諦められるのですが、
裏でスロットを回しているので困るんです。
途中で止められないので、スロットを1度
終わらせてから再度ログインするまでの
時間が飛んでも無く長く感じます。
アバター
2010/07/26 13:53
杏奈もたまになるよ。イライラするよねぇー(+o+)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.