Nicotto Town



【終】【お部屋改装】✿お仲間募集✿パジャマ撮影会

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


白ガチャ第8弾のコーデをして、
一緒にお写真に写っていただける方募集~!(*´ 艸`)

【みんなで旅行】をテーマに、お部屋改装してみたので、
賑やかな感じで一枚残したいと思ったのですwww

遊んでくださる方がいらしゃったら、本日16時お部屋でお待ちしています。
勝手に(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ 
念のため、遊びに来てくださる時は、ペットちゃんはお留守番でお願いします。(o♥◡‿◡)o))

そのあとタウンも出ちゃう???は未定。
遊んでやってもいいぞって方、どなたでもお待ちしておりまする~

ヨロシクお願いします。

遊んでほちいな 遊んでほちいな。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/07/26 20:23
今日は素敵な企画をありがとう(。≖ 艸≖) 

ri☺kaちゃん、こっちにも雷雨がやって来た!
19時過ぎからちょっと前まで凄かったよ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2010/07/26 19:53
楽しかった(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

お掃除がむばってね~~(。≖ 艸≖) 

(ヾノ・m・`) くちゃいw
アバター
2010/07/26 18:30
修学旅行だねぇーーー!!
次の写真が楽しみだな^^w
マクラ投げたりできればイイのにw
アバター
2010/07/26 18:18
沢山遊びに来てくれてどうもありがとう!!
この写真はまた近いうちに載せます❤
楽しかったじょ~♬♫♬ さんくす。^3^ち❤
アバター
2010/07/26 18:18
こんにちは~♬
続きのブログが待ちきれず
こっそりアルバム覗いちゃいました(=´∇`=)

楽しそ~♬♫
みなさんとっても可愛いです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
アバター
2010/07/26 18:09
あ~遅かった^^;
さっき帰ってきたところ。
次は参加させてください(=^・^=)
アバター
2010/07/26 17:30
修学旅行見たいな感じだったのかな?
アバター
2010/07/26 17:09
Il|li_| ̄|○il|li ガーン
今、見た・・・
今日、忙しかったねん・・・w
アバター
2010/07/26 16:44
お先失礼します。。。
今日もありがとうございました✿
アバター
2010/07/26 16:14
まだまにあうかにゃ?
ピーンポーン
アバター
2010/07/26 15:23
(∪^ω^)スイカの側の、布団がいいなぁ← (´-∀-`;)
アバター
2010/07/26 14:32
ちこっとお邪魔するだす||ョ゚⋖⋗゚๑)
アバター
2010/07/26 14:18
パジャマでお邪魔❤
私 ネコちゃんと一緒のお布団にするーw
アバター
2010/07/26 13:38
すごい!!

今日は行けそうな気がする~~~~~~~~~♥(。→v←。)♥
アバター
2010/07/26 13:01
行きたい~~っ!!
けど…ほんとに最初のちょこっとしかいれないかも。。。

その時間にまた来て見ます^^
アバター
2010/07/26 12:33
しゅごしゅぎる(。☬0☬。)オォォォォォ 

パジャマ??裸族じゃないのぉ??♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥ ←嘘だすwww

参加したい!けど。。。未定ってことでwドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン   
アバター
2010/07/26 12:27
了解~~~ヽ(*´∀`)ノ
出席できそうだよ~~~ヽ(*´∀`)ノ
私は、ピンクの布団の端っこがいい~~~~~~~(おいw
アバター
2010/07/26 12:05
ヽ(〃゚O゚)ノ シュゴイッ!!
見事なお部屋改装♪
行きたい・・・けど・・・未定でしゅゥ─σ(◕ˇεˇ◕✿)─ン
いけるようならまたカキカキします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.