Nicotto Town



インフル エンザ A!!!


予想通り・。・。・。・

インフルに

学校で インフルで休んみだした子に 囲まれていたから

いづれ・。・。・って

思っていたが やっぱなっちゃった

高熱最高39.9℃

咳も 出る

くまも 時間の問題かなぁ~♪

予防注射したから

少しは 軽く済むのかなぁ~??

明日は 仕事お休み戴きました

さすがお子が フ~フ~言ってる時に 仕事行ってられない

月曜は・。・。・。・

どうしよう????




アバター
2009/02/21 17:27
ひと音さん♪


心配ありがとうღ

お子ちゃま 快復傾向です♪

昨日は 6名も 休んだらしく

また 増えてる状態です

姉に 移らないことも 祈りたいですღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ

ひと音さんも くれぐれも気を付けてねん♪
アバター
2009/02/21 17:24
まなみさん♪

心配ありがとうღ

お子 熱本日再度 上がらず

安心 安心

咳がしかし・。・。・・
凄い!!!

菌ばら撒き中
そんな同じお部屋に 寄り添っている くま

あ~栄養あるもの
同じくとり 乗り切るじょ~♪

まなみさんも 体十分気を付けてねんღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
アバター
2009/02/21 17:21
ネコ衛門さん♪

タミフル即効性 あるんだよね♪
お子には 今年
昨年とは 違う
リレンザが 処方されました
この薬も タミフル同様
ちょい危険?らしく
投与後 目を放さずにって
言われました
ネコ衛門さんも 気を付けてねんღ
アバター
2009/02/21 17:15
ダイアンさん♪

心配 ありがとうねんღ
やっぱ
病気の時って
母が いてくれるだけで・。・。・
ホッ・。・・。・と
した気持ち くまもあるあるღ
本日 仕事もお休み頂き
ずっと お傍にღ
互いに 体気をつけようねん♪
アバター
2009/02/21 17:10
しずかさん♪

昨日39.9℃ さすが フ~フ~って
一晩 寝たら
本日 37℃
熱 これ以上 上がらず
ホッ・。・。・
しずかさんも 気を付けてねん
心配あんがとうღ
アバター
2009/02/21 15:48
仕事より子供ですよ^^
アバター
2009/02/21 11:30
インフルエンザだったんですね…
僕の地域ではインフルが猛威をふるって、学級閉鎖がとても多かったです。
お子さん大変だと思いますが、無理しないようにしてくださいね。

応援してます><
アバター
2009/02/21 10:58
心配ですね。
私がこの間かかったときは、2日は唸ってましたね。
で、食欲がなかなか戻らなかったので栄養はしっかりとったほうがよいです。
仕事も心配だよね。
くまはなさんにはインフルかかりませんように。。。
アバター
2009/02/21 08:16
友だち(オトナ)がインフルエンザかかったんですが
ごく初期にタミフル使ったら
魔物が退散するように治ったそうです
アバター
2009/02/21 00:08
うちの息子君も、
今日から『インフルエンザA型』になってしまった。
お子さん、辛そうね。。
お大事にね。
アバター
2009/02/20 23:33
お子さん心配ですね。
くまさんもインフルエンザにならない様マスクは常にしておいたほうがいいですよ。

お大事に
アバター
2009/02/20 23:31
インフルですか(>_<)
可哀そうに。。。とにかく、安静にして、お母さんはそばにいてあげることが、一番の薬だと思いますよ!
お大事にしてくださいね!!!
アバター
2009/02/20 22:50
おこちゃま 小さい体で耐えてるんだよね。。。
見てる方がつらいね。。。
今年は予防接種あんまり関係ないみたいだよ。。。
お大事にね。。
くまちゃんも無理したらダメよ~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.