Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


白ガチャ8弾欲しいの大体ゲット!


サークルやらブログ広場で色々交渉してたら

大体GETできましたw

まぁガチャはすぐ目玉でて回してなかったんでw

他の物も欲しいな~と思い交換で手に入れちゃいましたw

ps、顔文字は今日中にUPしますんでw間に合わんかったら真紅だけでもw

アバター
2010/07/28 13:00
いいですよ~
アバター
2010/07/28 12:55
訪問ありがとうございます!!

交換はできなくてもいいので
なかよくしてください!!bb(・w・///

友達申請してもいいですかあ?
アバター
2010/07/26 18:43
>*愛夏*さんへ

俺は男だw(笑)

> りーおさんへ

ありがとw


アバター
2010/07/26 13:27
すごい!!!!!!!
アバター
2010/07/26 12:48
女の子~^^
めさカワイイ✿
アバター
2010/07/26 11:30
どうもw
アバター
2010/07/26 11:19
なんか可愛いー(´・∀・`)
アバター
2010/07/26 10:33
うーん自分も課金したいですな~
まぁお金あまればですがw

こちらこそお願いしますw
アバター
2010/07/26 10:14
おおw
私も今日はじめて課金しちゃいましたよb
今度よければ何か交換しましょうねbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.