Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


おはよー。


お久しぶりです(`・ω・´)

珍しく2日もろぐいんお休みしていました。



金曜の夜、娘が突然40度近い熱を出したので、土曜の明け方病院に行ってきましたー
40度近い熱があるって言うのに本人全然元気で食欲もあるし、診察室のア○パンマンを指さしてたし・・・
何故か理由が分からなくて怖いので、救急で行ってきました。

少し戻したりもあったので、吐き気止めと熱を下げる座薬をもらったのですが
結局使わないまま、家に帰って良く寝かせていたら熱も1日で下がりました。
その後も変わらず食欲も有るし
一体なんだったのだろうって感じです。

で、日曜日は姪っこたちが遊びに来る約束をしていたので
断ろうか迷ったけど元気そうで普通にご飯も大丈夫だし、吐かないし、熱もないので遊ばせちゃいました。
家の裏がくさぼーぼーだったので、上のおねえちゃんに草むしりのアルバイトしてもらい、お陰で綺麗になりました^^
その後お寿司食べに行って、娘も元気そうだったので
でもなんか帰って来てみたら発疹が・・・


あれぇ?突発疹てこの前やったんだけどな~
育児書をいろいろ調べてみたけどやっぱり当てはまるのは突発疹のみ。。

2回目の突発疹みたいです。

今日も本人元気なので安心ですが


さすがに40度近くあった時はひきつけを起こすかもしれないって思って
ずっと覚悟してました。
慌てず焦らずゆっくり対処。
私は看護婦・・・ベテラン看護婦。これぐらいの事では動じない・・・
なんて、案じかけてましたが
今となってはいらぬ心配でしたねー^^





そうそう!昨日少し歩いたんですよ
3歩くらい!
進んでないんだけど、でも足踏みしてました

やっと私の後ろをトコトコついてくるようになるのかしら・・・
そろそろ靴を買ってあげよう^^





※この背景一番欲しかったの。出てくれたんです^^
ほおずきって初めて見た時、一体これはどうしてこうなってるのか不思議で仕方ありませんでした。
可愛いですよね^^

アバター
2010/07/30 01:45
そうそう!突発疹2回かかる子もいるそうですね。
大変でしたね><
それにしても娘ちゃん、歩けるようになったんだね!
☆おめでとう☆
歩き出すと早いよ~もうすぐにトコトコ歩くようになるよ♪
アバター
2010/07/26 22:58
お久しぶり^^
私も、ログインはするけれど コイン集めだけで 後はアウト…
うちも 原因不明の熱を出したり  部分的に発疹したりで
なんだか 大変でした...
暑いので、姫林檎さんも 無理しないでね^^
アバター
2010/07/26 21:22
40度も熱がΣ(☉ω☉ノ)ノ
今ゎ元気でよかったですね(*´∀`)
しかも足踏み!!おめでとうございます♡

ほおずき不思議ですょねーw
うちも庭に生えてるの初めて見たときなんじゃこりゃってなりましたw
ほおずき人形も可愛いですょね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.