Nicotto Town



白ガチャ8弾5日目(打ち止め!)


あげたり貰ったりした末に、こんな感じで終了しました!
目玉以外はコンプできたし、1番欲しかった羊ちゃんまくらも出たから満足だ♪

【目玉】
おやすみまくら(ヒツジさん)    1個
おやすみまくら(ブタさん)      1個
おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)
おやすみ歯ブラシ(ブタさん)
【アクセサリ】
おやすみバジャマ上         2個→1個(プレ)
おやすみバジャマ下         1個
おやすみコップ(ヒツジさん)     1個
おやすみコップ(ブタさん)      1個
おやすみ絵本             1個
おはよう目覚まし           1個
おやすみガウン            4個
おやすみスリッパ           3個
おやすみキャップ           3個
おやすみハット             1個
【背景】
うとうとひつじ(黒)           2個
うとうとひつじ(白)           4個
おやすみシャンデリア(黒)       7個
おやすみシャンデリア(白)       2個
おやすみベット             2個

そして地味~に回してた青ニコガャでやっとこホオズキ背景がでたよー!
ホオズキ+こうもりフレームの組み合わせ技、某ちゃんとこで見てからずっとやりたかったのに全く出ないんだもんよ;;
ちなみにまだこっちもコンプしてません(爆)

アバター
2010/07/30 13:06
すーじ>
かき氷送っておいた^^
これ手持ちだったらもっと使えるのにな~。なんでヘアピンなんだww
アバター
2010/07/30 07:48
もってるもってるw おくるね^^
かきごおりちょーだい!
アバター
2010/07/28 15:00
すーじ>
オレ、なんか今回の青ガチャでは背景に恵まれてないみたいだよ(笑)
このホオズキはやっと出たけど、目玉の金魚の背景がまだ出てないなー。
ソレが出ればコンプなんだけど、被って持ってるか?
被ってたらちょーだい(笑)
ちなみにオレはかき氷は3個も出てるぞ!
もう回したくなかったら送るよー?
アバター
2010/07/28 05:34
何だよw その背景うじゃうじゃあるのにw
今回の青ガチャ萌えないわw かき氷以外出たから 欲しいのあったらいってねー
アバター
2010/07/27 16:48
ゆずるさん>
好みがあるから絶対じゃないけど、オレは歯ブラシよりマクラ狙いだったよvv
無事に自力GET出来てよかったよー!ありがとう^^
アバター
2010/07/26 19:33
歯ブラシよりまくらのほうがかわいいですよね^^
まくら2種類ゲットおめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.