Nicotto Town


気まぐれ日記


今日は

土用の丑の日やな^^

夏バテ防止の為に
・・・とにかく、ウナギを食うど~!(笑)

アバター
2010/07/31 00:18
龍夢さん・・
テレビで見ても、味しないやん^^; それに蒲焼の匂いも無いやんw

せめて、柳川(ドジョウ)でも食べて小ウナギの気分出してよ~(笑)
アバター
2010/07/30 18:27
この日TVのニュースでウナギ沢山見たのでそれで食べて気分になりました(笑)
アバター
2010/07/26 20:27
Seiryuさん・・
まぁ、ごく普通の和食店で食べましたよ~^^

んで、今家に帰ってきたら、オカンがウナギ丼作っとるわ(笑)
アバター
2010/07/26 20:24
ななさん・・
そっちは、ひつまぶしが有名やな~^^
食べる時は、ひつまぶし同様で小さく切って食べるんかな~ww
アバター
2010/07/26 07:54
どこで食べますの?
アバター
2010/07/26 07:24
今日は、炭焼きうなぎが、出るなー^^
ななも、うなぎにしよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.